フカオシカイイン

深尾歯科医院

丁寧な説明で地域の皆さまに安心の治療を実施いたします
病院・医療
  • 歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 歯科口腔外科
エリア
大阪府八尾市
最寄り駅
JR西日本大和路線 志紀駅 改札出口から徒歩4分
深尾歯科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ごあいさつ―
はじめまして、深尾歯科医院、院長の深尾 章と申します。
当院は昭和43年に開院して以来、地域密着で歯科診療をしてまいりました。
どんなに素晴らしい治療を施しても、生まれ持ったご自身の歯に勝るものはございません。
そのため当院では、むやみに歯を削ったり抜いたりすることなく、歯を最大限残し、患者様お一人お一人に合った治療を行っております。

平成28年には息子が歯科医師として当院での診療をスタートしました。
これからも親子2代で地域の皆様の歯科治療に努めていきたいと思います。
一生付き合っていく自分の歯を、いつまでも健康で美しく保っていきたい。
そんな皆様のご来院を心よりお待ちしています。
―当院の特徴―
①志紀駅すぐ・駐車場完備
志紀駅より徒歩3分のとても通いやすい歯科医院です。通勤・通学の途中などにも気軽に立ち寄っていただけます。
また、医院裏には駐車場を3台完備しておりますので、お車で来院される方も安心して通院していただけます。
皆様のご来院を心よりお待ちしております。

②最新設備の導入
できるかぎり負担の少ない治療を患者様に提供するため、医療技術の習得はもちろんのこと、診療室を2部屋(ユニット計4台)ご用意しております。
その他にも口腔外バキューム・酸素ボンベ・レーザーなど最新設備の導入も積極的に行っています。

③丁寧な説明・インフォームドコンセント
『いきなり歯を削られた』
『治療の説明をしてもらえなかった』
今まで通っていた歯医者さんでこのような思いをした方も多いと思います。
当院では、治療の流れ・治療期間・治療費用等を、最初にしっかりとご説明します。
ご納得いただいた上で治療を進めたいと考えていますので、治療の途中であっても、気になることがございましたら歯科医師・スタッフまでお気軽にお声掛けください。

深尾歯科医院の基本情報

スポット名 深尾歯科医院
TEL 072-949-0548
住所 〒581-0025
大阪府八尾市天王寺屋2-6
営業日
診察時間:
[月・水・金]
10:00~13:00/14:00~20:00
[火]
10:00~13:00/14:00~19:00
[土]
10:00~13:00/14:00~18:00
休診日:
木曜、日曜、祝日
HP https://www.fukao-shika.com/
駐車場 あり
PAGE TOP