ユウゲンガイシャシンエイサービス

有限会社新栄サービス

建築塗装全般、吹付塗装、防水工事、住宅塗装、ビル塗装、マンション塗装 など
生活・サービス
  • リフォーム
エリア
東京都昭島市
最寄り駅
JR東日本青梅線 東中神駅 北口から徒歩2分
昭島市役所から車で12分
有限会社新栄サービスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
すべての作業を自社で完結
私たちが自社施工の体制をとっているのは、なによりも費用と施工品質を守るため。
無駄な中間マージンをかけず、技術指導の行き届いた信頼の置ける職人だけに作業を任せることで、低コスト・高クオリティの外壁・屋根塗装を実現しています。
高い技術力を持つ職人のみが施工にあたり、繊細な作業でキレイで長持ちする塗装を行っています。
また、代表自ら施工品質を管理し、少しでも不備があればやり直すほど、細かなチェックを行っています。
この施工品質の高さこそ、平成3年の設立以来、当社が選ばれてきた理由のひとつ。

この施工品質を守るためには、自社で作業を完結することが必要不可欠だと考えています。
マナーを徹底しています
お客様に気持ちのよいサービスをご提供するために、新栄サービスではマナーを重視しています。

業界的には職人のマナーが徹底されていないがために配慮が行き届かず、お客様との間でトラブルとなってしまうケースも少なくありません。
当社ではそのようなことのないよう、さまざまな点に配慮し、営業スタッフ・職人ともに、気持ちのよい対応を徹底しています。

また、万が一気になる点などがございましたら、申し訳ございませんが遠慮なくお申しつけいただくようお願いしています。
お客様に不快な想いをさせることのないよう、現場で周知・徹底のうえ、作業にあたらせていただきます。
「安さ」の秘密
■中間マージンがかからないから安い!
当社は無駄な中間マージンはかけていません。
下請け業者は一切使わず、自社施工でサービスをご提供しています。

■足場を自社で組み立てるから安い!
当社と同じように、中間マージンがかからないことを謳っている業者様でも、「塗装作業は自社でやるけど足場の組立は別」というところは意外と少なくありません。
当社では足場の組立もすべて自社で行っていますので、その分お安くご提供できるのです。

■チームワークが良いから安い!
一般的に、現場で作業をするのは職人だけですが、当社は違います。
独自のチームワークで、営業スタッフが現場でも活躍。
もちろん、実際の塗装作業などはできませんが、古い塗装を落としたり、足場組みのときに荷渡しを手伝ったり、営業スタッフがあうんの呼吸で現場をサポートすることで、工期短縮を実現しています。
そのため、人件費などのコスト圧縮ができ、サービス全体でのコスト削減に大きく貢献しているのです。

有限会社新栄サービスの基本情報

スポット名 有限会社新栄サービス
TEL 0120-76-1000
住所 〒196-0031
東京都昭島市福島町1014-44
営業日
受付時間:
月曜~土曜 8:30~19:00
※ご連絡いただければ日・祝祭日もお伺いいたします
定休日:
日・祝祭日
HP https://shinei-service.com/
PAGE TOP