ユウゲンカイシャフクミトソウ

有限会社福美塗装

一般建築塗装 ・防水工事 ・吹付工事
企業・事務所
  • 建築塗装工事業
  • 建設業
  • 防水工事業
  • 塗装業
  • 左官業
エリア
神奈川県足柄上郡中井町
最寄り駅
JR東日本湘南新宿ライン 二宮駅 西側北口から車で11分
中井町役場から車で6分
二宮I.C.から車で5分
有限会社福美塗装に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
福が来る美しい仕上がりが自慢
神奈川県の足柄を拠点とし、平塚を中心に大磯や二宮、秦野、小田原にかけて防水塗装工事を行う当社は、福を呼び寄せるような美しい仕上がりが自慢です。これまで手掛けた施行事例は数多く、一戸建てからアパート、法人施設やログハウスなど、多岐にわたります。公式ホームページでは、当社の成功事例を画像でご覧いただくことができるので、ぜひご覧くださいませ。
まずは現地調査から
当社では、お客様からのご依頼があった時には、まず現地へ足を運び、現地調査を行っております。専門的な知識と経験を持つベテランの調査員が、建物の大きさに加えて劣化具合を把握したうえで、どのような対応方法がベストなのかを判断してご提案させていただきます。もちろん、お客様のリクエストや予算も、その際に打ち合わせさせていただくことができます。

当社では、施工の流れや使用する商品に関して、お客様に詳しく丁寧に説明をしております。お客様に一つ一つの塗装剤や防水材に関しての知識を持っていただき、納得した上で実際の契約へと進ませていただきます。
安心のサービスだから高い信頼
当社の施工は、施工料金を安く抑えるための手抜き工事は一切行っておりません。ニーズに応じて仮設足場をかけ、水洗いや高圧洗浄を行った上で養生を行っていきます。塗装では下塗りに加えて中塗り、仕上げ塗りを行い、フードや破風版など外壁の付属部分に関しても、しっかりと塗装を行っていきます。

安心と安全を第一のサービスを心がけておりますが、お客様に対してはリーズナブルな料金設定での施工を提案させていただいており、地域のお客様から好評です。また、当社の施工は自社責任施工なので、万が一のトラブル時にも速やかな対応が可能です。
省エネ対策や遮熱対策にも対応
当社では、機能的な塗装剤も数多く取り扱っております。特に近年ニーズが高まっているのが、省エネ対策として遮熱効果が高い塗装剤を使った外壁塗装です。当社では、長年の現場経験と専門的な知識やノウハウを生かし、お客様の立場に立った提案やアドバイスをさせていただきます。
防水工事も要チェック
当社ではまた、防水工事にも幅広く対応しております。一般住宅でもバルコニーの防水などはトラブルが起こりやすいですし、工場やビルの屋上などでも定期的な防水対策は必要となります。当社では、自社責任施工をする事により、施工後のアフターメンテナンスについても丁寧で万全のフォローで臨んでおります。

有限会社福美塗装の基本情報

スポット名 有限会社福美塗装
TEL 0465-81-3429
住所 〒259-0143
神奈川県足柄上郡中井町北田375-1
営業日
営業時間:
8:00~19:30
定休日:
日曜日
HP http://www.fukumi1995.co.jp/index.html
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP