ユウゲンガイシャサキモト

有限会社サキモト

道路工事に使う構造物の敷設店舗等の外構工事ならお任せ!
企業・事務所
  • 建設業
  • エクステリア工事業
エリア
神奈川県足柄上郡中井町
最寄り駅
JR東日本湘南新宿ライン・東海道本線 二宮駅 から車で12分
中井町役場から車で4分
有限会社サキモトに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―事業紹介―
【造成工事】
宅地造成を主に造成工事を行っております。

【マンション・店舗等 外構工事】
マンション、個人宅、ショッピングセンターやコンビニエンスストアなど各種店舗の外構工事を行っております。
H27年度の実績としては、ららぽーと湘南平塚の外構工事や近隣幼稚園の園庭改修工事などもございます。

【舗装工事】
生活に欠かせない道路の舗装工事も手がけております。
綺麗・丁寧を心がけておりますので、仕上がりには自信があります。
―1日の流れ―
*6:30 ~事務所にて顔合わせ~
現場により異なりますが、1日の流れの確認や道具の準備等の為、一度事務所にて顔合わせを行います。
社員同士のコミュニケーションの場ともなっているので、1日のスタートを楽しく、明るく迎えることができます。
その後、同現場の社員同士で現場へと向かいます。

さぁ、いってらっしゃい!

*8:00 ~業務開始~
現場に着いてからは、職長の指示により業務開始となります。
(現場によっては朝礼・体操の実施があります。)
ブロック積みや、穴掘りなどの業務から、機械を使ったものまで個人個人に合った業務をお願いしています。
気候に応じ、休憩やこまめな水分補給を取っているので安心!

*12:00 ~昼食~
昼食休憩は1時間。他のスタッフと一緒に食堂へ出かけたり、お弁当を持ってきていたり、と過ごし方は様々です。
休憩後もまだまだ業務は続きますので、体力温存のためにたくさん休んでおいてくださいね。
また、昼食休憩の他に午前1回、午後1回計30分の休憩を取ることができます。

*17:00 ~業務終了~
業務終了後、現場の片づけを行い事務所へ。
次回業務開始時にスマートに行えるよう、現場ごとの共有をします。
また、現場に応じ元請け会社への日報送信の業務もあります。
朝と同様、スタッフ間のコミュニケーションの場ともなっております。
不安な点や、聞きたい事など気軽にお話しください。

今日も1日お疲れ様です!

有限会社サキモトの基本情報

スポット名 有限会社サキモト
TEL 0465-80-3688
住所 〒259-0141
神奈川県足柄上郡中井町遠藤107-12
営業日
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
日曜・祝日
HP http://sakimoto-inc.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP