ヤマムラバンキンゴウドウガイシャ

ヤマムラ板金合同会社

新潟県新潟市の建築板金は「やねのヤマムラ」へ
企業・事務所
  • リフォーム
  • 屋根工事業
  • 外壁工事業
  • 雨どい工事業
エリア
新潟県新潟市秋葉区
最寄り駅
JR東日本磐越西線 新津駅 東口から車で15分
磐越自動車道 新津ICより約5分 新津運動広場近く
新潟市秋葉区役所から車で15分
ヤマムラ板金合同会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―当社について―
新潟県新潟市で建築板金や外壁修理のことなら「やねのヤマムラ」に
お任せください!!
地域に密着した安心・安全の工事をお約束します。

雨漏りなど屋根のことでお困りのことがありましたら、お気軽にご相談ください。

また、やねのヤマムラでは、積極的に求人を行っております。
未経験者の方はもちろん、経験者の方でも分からないことがあれば、親切丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
―業務内容―
■屋根・外壁点検(無料)
お住まいになっている住宅屋根外壁の材質・劣化具合などにより、工事の種類が異なります。現状屋根外壁の診断はもちろん、雨漏りなどのご相談も承ります。お気軽にお問い合わせください。

■屋根のリフォーム・修理
常に過酷な条件に耐えている屋根にも、リフォームや修理が必要です。お住まいの住宅屋根の状態にあったリフォームや修理をご提案させていただきます。

■雨漏り修理
雨漏りといっても、棟板金の浮きやスレートのヒビ割れ、経年劣化など原因は様々です。長年の経験と技術により雨漏りの原因をつきとめます。
■追加工事(雪止め)
大雪の影響や、経年劣化などで耐久性が弱くなっている可能性もあります。メンテナンスや交換も承っております。お気軽にご連絡ください。

■外壁張替・補修
弊社では、耐候性・耐水性・耐火性・耐久性・機能性に優れた外装材を取り扱っております。外壁張替・修理を考えているお客様は、ぜひご相談ください。

■雨漏り再現調査
雨の侵入口を特定するために、散水試験による雨漏り再現調査を行っております。怪しい所へ水道圧散水し、眼と耳で確認します。再現できましたら報告書を作成し後日お持ちいたします。再現できない場合は料金はかかりません。
(※有料1¥1ヵ所¥32,400税込) 

ヤマムラ板金合同会社の基本情報

スポット名 ヤマムラ板金合同会社
TEL 0250-47-8050
住所 〒956-0823
新潟県新潟市秋葉区金屋536-5
営業日
営業期間:
8:00~18:00
休業日:
日曜・祝日
※その他年末年始等の休業はHPをご覧下さい。
HP https://www.yamaban0806.jp/index.html
駐車場 あり
事務所近くにあります(ご来店時は事前にお電話下さい)
PAGE TOP