オトノハシカ

おとのは歯科

大阪メトロ 新金岡駅2号出口より徒歩3分、フレスポしんかな3Fにある歯科医院
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
  • 歯科口腔外科
エリア
大阪府堺市北区
最寄り駅
大阪メトロ御堂筋線 新金岡駅 2号出口から徒歩3分
おとのは歯科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ひとりひとりに合ったサポート
おとのは歯科は、地下鉄新金岡駅より徒歩で約3分、堺市北区のフレスポしんかな3階にある歯科医院です。
黄色を基調とした外観が目印で、明るい雰囲気はお子さまにも親しみを持っていただけます。
駅から近く、駐車場も完備しておりますのでどなたにも通いやすい立地です。

おとのは歯科では歯が悪くなる前に対策を行い、生涯に渡って健康な歯を維持していただく予防治療に特に力を入れています。
お子さまからご年配の方まで、歯の大切さを知ってもらうと同時にお口のトラブルを解決するためにサポートいたします。
患者さまひとりひとりに合ったサポートをいたしますので、歯のことで気になることがあればお気軽にお越しください。
「虫歯かな?」と思った時は早めにご相談を
虫歯は初期段階ではあまり痛みを感じません。
そのため、早めに手を打たないと自覚しないままにどんどん進行してしまいます。
その結果、歯の削る量が多くなったり神経を取ったり、最悪の場合、歯を抜いたりしなければならなくなるのです。
抜いた歯はもとに戻りません。

虫歯は最も身近な歯の疾患ですがその深刻さや治療の重要性、治療後の注意点などはあまり知られていないようです。
虫歯だからと軽視することなく、いつまでも健康な歯を維持できるように、早めにおとのは歯科にご相談ください。
歯周病は早期治療が重要
おとのは歯科では歯周病治療にも力を入れています。
歯周病も初期段階では特に自覚症状がなく、そのためサイレントディジーズ(静かな病気)と呼ばれるほど気が付きにくい症状です。
しかし歯を失う最大の要因が歯周病であり、放置しているとどんどん悪化してしまいます。
歯並びが以前と違うような気がする、歯がぐらぐらする、歯と歯の隙間が大きくなったなど、いつもと歯の様子が違うと感じられた時は早めにおとのは歯科にご来院ください。
痛くない治療でお子さまも安心の小児歯科
おとのは歯科では、大人だけでなくお子さまの歯科治療にも力を入れています。

当院は外観を親しみやすい黄色を基調としたデザインにし、院内にはお子さまが楽しく過ごせるためのキッズスペースを設置しています。
きっとお子さまにも「歯科医院は怖いところではない」と思ってもらえるはずです。
もちろん治療もなるべく痛みのないよう工夫しておりますので、小さなお子さまの治療も安心してお越しください。

おとのは歯科の基本情報

スポット名 おとのは歯科
TEL 072-246-6480
住所 〒591-8021
大阪府堺市北区新金岡町5-1-1 フレスポしんかな 3階
営業日
AM ×
PM ×
△=14:00~18:00
診療時間:
【月・水・木・金】
10:00~13:00/14:30~20:00
【土・日】
10:00~13:00/14:00~18:00
休診日:
火曜日・祝日
HP https://otonoha-dental.com/index.html
駐車場 なし
PAGE TOP