マエカワクリニック

まえかわクリニック

内科・小児科・リウマチ科・アレルギー科・リハビリテーション科
病院・医療
  • 内科
  • 小児科
  • リウマチ科
  • アレルギー科
  • リハビリテーション科
エリア
神奈川県足柄上郡大井町
最寄り駅
JR東日本御殿場線 上大井駅 から徒歩5分
大井町役場から徒歩7分
まえかわクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域のニーズに力を入れているクリニック
当クリニックでは、地域の患者様からニーズが高い診療分野、例えばリウマチ性疾患やアレルギー性疾患、また生活習慣病やリハビリ、漢方治療などに力を入れております。地域密着型のクリニックで、患者様が気軽に何でも相談しやすい医療機関を目指して尽力しております。

取り扱う診療科目は、一般内科に加え、小児科、リウマチ科、アレルギー科、リハビリテーション科となります。当クリニックで対応できない分野や症状につきましては、速やかに提携する総合病院を紹介させていただきます。
治ることを目標にした治療を提案
リウマチやアレルギー疾患に関しては、治らないとあきらめている患者様は少なくありません。しかし当クリニックでは、すべての患者様に対して最新の知識に基づいた最善の医療を提供し、治る事を目標にした治療方針を提案しております。患者様の長期的な生活の質の向上を、全力でサポートします。
大型モニターで診察状況をチェック
当クリニックの待合室は、診察状況をチェックできる大型モニターを設置しております。モニターで診察状況の確認をする事ができるため、患者様のイライラを最小限に抑えるための配慮をしております。なお、画面横に表示されているテレビをお楽しみいただくこともできますし、待合室には小さなお子様が遊べるキッズスペースも完備しております。小さなお子様連れの患者様でも、ゆったりとおくつろぎながら診察の順番をお待ちいただくことができます。
診察室は2つ、だから迅速
当クリニックでは、診察室は2つ完備しております。効率的な診察が可能になるため、患者様の待ち時間が短いと好評をいただいております。また、当クリニックには最新のマルチスライスCTシステムを導入し、クリニック内でCTスキャンやレントゲンのニーズに対応しております。この導入によって、素早い診断を可能になるとともに、患者様への対応や治療開始も速めることができます。
駅近ロケーション、しかも駐車場も完備
当クリニックは、御殿場線の上大井駅から徒歩5分の駅近ロケーションにございます。県道72号線沿いにあり、遠くからでも見つけやすい立地条件にあるのが特徴です。また、当クリニックには駐車場も11台分を完備しておりますので、マイカーでお越しの患者様にとっても、利便性が良いアクセスとなっております。クリニック前の駐車場が満車の際でも、契約駐車場が5台分ございますので、受付でお尋ねいただければご案内いたします。

まえかわクリニックの基本情報

スポット名 まえかわクリニック
TEL 0465-86-0777
住所 〒258-0019
神奈川県足柄上郡大井町金子2601-1
営業日
AM × ×
PM × × ×
診療時間:
[月・火・木・金]
9:00~12:00/15:00~18:00
[土]
9:00~12:00
休診日:
土曜午後・日曜日・祝日
HP http://www.maekawa-cl.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP