メイビスポーツ

明美スポーツ

知識豊富で、明るいスタッフが真心をもって接客させていただきます。
ショッピング
  • スポーツ用品
エリア
兵庫県明石市
最寄り駅
JR西日本神戸線 大久保駅 改札出口から北東方向に徒歩約4分
明美スポーツに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
創業50年以上の野球専門店です
JR神戸線大久保駅からすぐのところにある野球、ソフトボールの専門店です。
明石で新規チームを作ろうと考えている、明石で野球がしたい、野球を始めたいが自分に合うグローブがわからない、道具の修理はどうするの?など野球、ソフトボールのことなら何でもおまかせください。
知識が豊富なスタッフが対応させていただきます。
当店が愛される理由
当店が皆さまに愛される理由はいくつかあります。

■修理に妥協は許さない
当店ではグローブやスパイクなどのメンテ、修理も行っています。
選手のことを考え、できるだけ即日にお渡しするようにしております。
修理のクオリティーにはこだわるため、他店のお客様からの依頼を受けることもあります。
■豊富な品揃え
人気メーカーの商品は県内最大級の取り揃えです。
そしてスタッフの知識も豊富ですからどんなことでもお応えします。
■地域密着型
地域の人々との関係がとても良く、創業から何世代にも渡って来店してくださる人もいます。
地域の野球活性に力を入れており、多くの人から支持を得ています。
当店が取り扱う商品
県内最大級の品揃え数を誇る当店で扱う商品をご紹介します。

・グローブ
・バット
・シューズ
・手袋
・アンダーシャツ
・アパレル

いずれも多くの種類を取り扱っていますので、じっくり考えて選ぶことができます。
商品についてはスタッフが説明させていただきますので、何でもお尋ねください。

明美スポーツの基本情報

スポット名 明美スポーツ
TEL 078-935-2112
住所 〒674-0051
兵庫県明石市大久保町大窪597-5
営業日
営業時間:
10:00~20:00
定休日:
水曜日
HP https://www.meibisp.com/
駐車場 あり
5台
PAGE TOP