ヤタベショウジカブシキガイシャ

矢田部商事株式会社

茨城県・下妻市・つくば市・不動産(土地・価格・売り・仲介・探し・売買・情報)は矢田部商事
不動産
  • 不動産業
エリア
茨城県下妻市
最寄り駅
関東鉄道常総線 下妻駅 から徒歩4分
下妻市役所から徒歩1分
矢田部商事株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ワンストップサービスで対応
不動産を売りに出していても、売れるかどうかという点は、売り主様にとっては大きな不安材料となるものです。当社では、不動産のことなら、土地や建物の売買に加え、仲介や情報提供など、幅広いサービスをワンストップで提供しております。

なお、一定期間の販売活動をしても売却できなかった不動産に関しては、あらかじめお客様と設定しておいた価格で当社が買い取らせていただくことも可能です。どうしても手放したいという不動産をお持ちのお客様にとっては、大きな安心材料を提供させていただきます。
メディアを使って早期売却を応援
当社では、業界屈指のメディア戦略を展開しております。新聞や雑誌への掲載はもちろんのこと、インターネットや折り込みチラシなどを活用し、お客様の不動産を最短で売却するためのマーケティングを全力でバックアップしております。売却を希望されるお客様に対しては、物件を様々な角度から調査することによって適切価格を計算し、売り出すタイミングなども検討しながら、お客様にとって利益が最大となる方法を提案させていただきます。
シンプルな売却の流れ
当社に不動産売買のご相談をされた場合、まず最初に売却に向けての媒介契約を結んでいただきます。その後、物件に関する問い合わせや市場の反応などを考慮しながら、広告を含めて売却活動を行い、お客様に経過の報告を行います。

不動産の買主様が見つかった場合には、諸条件を確認し、売買契約を締結するところまで、しっかりとお手伝いをさせていただきます。また、物件の引き渡しに関する手続きや準備、および抵当権の抹消などに関しても、代行させていただきます。ご安心ください。
確定申告のサポートも
当社では、不動産売買が完了し、残金をお受け取り後の登記申請が終了した上で、物件の引き渡しを行います。その後、確定申告など税金面での不安や相談に関しても、不動産のプロという立場から適切なアドバイスを提供させていただきます。是非お気軽にご相談くださいませ。
茨城県下妻市が拠点
当社は、茨城県下妻市を拠点とし、地域のお客様に不動産売買のサービスを提供しております。一般住宅の売買に加え、分譲地や業務用地の物件についても取り扱っておりますし、売りたい方だけでなく買いたい方へのサポートも充実しております。

なお、当社は大通りから良く見える場所にあり、すぐ隣には駐車場も完備しております。ぜひお気軽にお立ち寄りください。

矢田部商事株式会社の基本情報

スポット名 矢田部商事株式会社
TEL 0296-43-6161
住所 〒304-0064
茨城県下妻市本城町2-39 矢田部商事ビル 5F
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.yatabe-shouji.com/index.html
駐車場 なし
PAGE TOP