ユウゲンガイシャデンノウチンタイ

有限会社電脳賃貸

賃貸物件・土地・中古住宅
不動産
  • 不動産業
エリア
茨城県下妻市
最寄り駅
関東鉄道常総線 下妻駅 から徒歩14分
下妻市役所から車で9分
有限会社電脳賃貸に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域密着型の不動産会社
当社は、茨城県下妻市を拠点として、創業以来21年間、地域密着型の不動産サービスを提供しています。取り扱う業務は幅広く、土地の売買のお手伝いをするほか、土地評価を行ったり有効活用法についてアドバイスをしたり、中古住宅の売買および賃貸物件の紹介もしております。

当社が取り扱う物件のエリアは、下妻市を中心として筑西市にも多く、リーズナブルな物件をメインに多数取り揃えております。当社の公式ホームページでは、お客様からのニーズが高い条件に合う物件を複数紹介しております。1R~3LDKまで、お客様のご希望に合わせてお選びください。
フレンドリーな接客で相談しやすい
当社は、地域のお客様にとって何でも相談できる不動産業者を目指して尽力しております。フレンドリーな接客で不動産情報を提供するとともに、必要な手続きを全てサポートいたします。また、代表は地元で生まれ育っているため、地域の特性や風習などにも精通しております。お客様のリクエストや希望に応じて、生活を豊かにする情報提供もしております。
取り扱う土地は県外にもアリ
当社がご紹介する土地は、茨城県の下妻市内だけではなく、県内および隣接する栃木県などもございます。坪単価がリーズナブルな土地を多数取り揃えており、代表的なものにつきましては公式ホームページで紹介させていただいております。
人気が高い中古住宅
当社が拠点としている下妻市エリアは、中古住宅のニーズが高いエリアです。筑40年超の木造住宅でも、価格評価が適正なら迅速な売買が可能です。当社の公式ホームページでは、中古住宅物件についてもご案内しておりますが、公式ホームページ以外でも新着物件などが店頭にたくさんございます。もしも中古住宅をお探しの方、売却を希望される方は、ぜひ当社までご相談ください。
ご来店の前にアポがおすすめ
当社は、茨城県下妻市に事務所を構えております。アポなしでのご来店にも対応することはもちろん可能ですが、少人数体制のため、場合によっては事務所を留守にすることがございます。そのため、ご来店前にはぜひ、電話で一報いただきますよう、お願いいたします。

当社へのアクセスですが、国道294号線のすぐそばにあり、294号線を北上して下妻に入ってから、125号線の陸橋を超えて2つ目の信号(ケーズデンキがございます)を左折して県道131号線に入ってください。すると、信号を2つ超えた右側に当社がございます。なお、近くには美味しいソバの店「そばきりもとしろ」があります。

有限会社電脳賃貸の基本情報

スポット名 有限会社電脳賃貸
TEL 0296-30-5330
住所 〒304-0062
茨城県下妻市下妻戊316
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
日曜日・祝日
HP http://www.denchin.com/index.php?FrontPage
駐車場 なし
PAGE TOP