アイワセレモニーユウゲンガイシャ

アイワセレモニー有限会社

お葬式や家族葬などを明瞭費用にて提供
生活・サービス
  • 葬儀社
  • セレモニーホール
エリア
埼玉県戸田市
最寄り駅
戸田市役所から車で15分
JR東日本埼京線 北戸田駅 西口から車で10分
アイワセレモニー有限会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
選ばれる理由1.明瞭見積り提示
従来の不明瞭な葬儀費用を明瞭化

皆様のお声にお応えして費用の明瞭かと分かりやすさを追求して各支払先を提示したうえで1円単位まで明瞭なお見積書を作成しております。
また、総額見積り表示としています。

これによりご葬儀を終えられた方から「分かりやすかった」「明瞭な費用設定が安心できた」というお言葉を多数頂戴しております。
選ばれる理由2.お布施の明瞭化
宗教者様とのお付き合いが無い方へご紹介お手配いたします。
弊社では不透明な謝礼を一切いただいておりません!
そのため皆様にお布施費用を抑えたご葬儀をご利用いただけます。

【お布施明瞭化の特徴】
1.仏式(各宗派)、神式、キリストでのお手配が可能
2.初七日(十日祭)込のお布施費用となっております
3.戒名のみのご依頼も承ります
4.法事や法要のご依頼も承っておりますので葬儀後も安心!
選ばれる理由3.高級胡蝶蘭のお葬式
弊社ご依頼のお葬式では『生花(お花)祭壇』を約95%の方がご利用しています。
アイワセレモニーでは安心価格で高品質にこだわりをもち、生花祭壇に高貴なお花の高級胡蝶蘭を使用しています。
最期のお別れを厳かにお見送りいただけます。
選ばれる理由4.Tポイント提携
弊社フューネルクラブにご入会の方はアイワセレモニーに葬儀を依頼するとTポイントがたまります。

【Tポイント付与の注意事項】
■弊社フューネラルクラブ会員様が対象となります。
■ポイント付与のタイミングはシステムの都合により前後することがあります。
■有効期限切れなどTカードとして機能が無効になっている場合、ポイントは貯まりません。
■Tカードのご提示が精算後となった場合はポイントが貯まりませんので、ご注意ください。
■キャンペーン・プログラムについて詳しくは、お電話にて弊社スタッフまでお問い合わせください。
選ばれる理由5.事前相談・見積り
「葬儀の事は全く分からない…」「初めての葬儀なので…」「費用の事も心配だし…」「自宅には帰れない事情がある…」等、様々な不安や心配をされている方が多いお葬式。
弊社ではそんな不安を安心へ変える事前相談・見積もりを無料で実施中!
電話やメール、対面で実施しております。
分からない事はお気軽にご相談下さいませ。
選ばれる理由6.確かな信頼と安心実績
■戸田市葬祭業務
■さいたま市葬祭業務
■川口市市民葬祭業務
■和光市市民葬祭業務
■さいたま市立病院霊安業務
■川口市医療センター霊安業務
等多くの行政機関より信頼と実績をいただいております。
選ばれる理由7.24時間365日年中無休
迅速な対応ができる体制が整っていますのでご安心してまずは弊社までお電話ください。

■24時間対応 安置室完備:ご自宅に戻れな方もご安心下さい
■寝台車 24時間待機:ご指定の場所へ伺います
■経験豊富なスタッフ:丁寧にご説明いたします
選ばれる理由8.高品質なのに費用軽減
【地域の皆様に費用還元する3つの取組】
■豪華な式場は建てません:式場費を直接還元致します!
■行政制度を積極活用:葬儀費用の低減に努めます!
■専門バイヤーが全国の問屋へ:直接買付で高品質葬儀を実現!
選ばれる理由9.自社施行・専任担当制度
アイワセレモニーでは、分かりやすく、安心してお別れが出来る葬儀社として、今問題視されている葬儀紹介センター(WEB紹介会社)のように下請け葬儀社を使用した葬儀施工や各セクションで担当者が変わるような分かりずらい葬儀施行は一切行いません。
弊社では窓口が一体化している為、お客様に分かりやすい体制となっております。
選ばれる理由10.充実のサポート体制
アイワセレモニーはご葬儀の事前相談から葬儀後のアフターまで長期間に渡る安心サポート体制を整えております。
葬儀に直接関係していないことでも何か分からないことがございましたら、お気軽にお問合せください。

アイワセレモニー有限会社の基本情報

スポット名 アイワセレモニー有限会社
TEL 048-422-0183
住所 〒335-0031
埼玉県戸田市美女木2-5-23
営業日
営業時間:
24時間
年中無休:
-
HP http://www.aiwaceremony.co.jp/
PAGE TOP