ビーファーズ シンカナオカテン

ビーファーズ 新金岡店

「大阪の中の小さな鹿児島」のコンセプトの元、美味しいお肉をご用意しております!
グルメ
  • 焼肉
エリア
大阪府堺市北区
最寄り駅
大阪メトロ御堂筋線 なかもず駅 から徒歩10分
大阪メトロ御堂筋線 新金岡駅 から徒歩6分
南海電鉄高野線 中百舌鳥駅 東出口から徒歩12分
泉北高速鉄道線 中百舌鳥駅 東出口から徒歩12分
ビーファーズ 新金岡店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
「大阪の中にある小さな鹿児島」
当店は、大阪の中の小さな鹿児島をコンセプトに、究極の産直を目指してオープンした焼肉店です。
2017年4月25日オープン以来、牛飼い名人が飼育した薩摩牛を筆頭とし、伊佐牧場で作られた乳製品や鹿児島県内の農家が栽培したこだわりの旬の食材をふんだんにそろえております。
肉や乳製品、野菜やフルーツに至るまで、大半の食材を鹿児島にこだわっているだけでなく、美味しく安全な食材をお客様に提供しています。
地域にお客様に愛される店を目指し、お客様から好評をいただいております。
アットホームな雰囲気でくつろげる店
当店は焼肉店のため、各テーブルに大きめサイズの焼き肉用網を設置しております。
店内は木目調で統一しており、アットホームで温かみを感じる雰囲気に仕上がっております。イメージとしては、農家さんの収穫祭といったところでしょうか。

そんなアットホームな雰囲気の中で、おいしい焼き肉をお腹いっぱい楽しんでもらえるよう、小さな子供がいる家族でも、気軽にカジュアルに来店していただける店内空間となっております。
テーブル席は他店と比べて広めだとお客様から好評ですし、個室も完備しておりますので、プライバシー重視のお客様にもおすすめです。
リーズナブルに楽しめるから何度でも来たい
当店は、平日は17:00~25:00、土曜日はランチタイムの11:30~25:00、そして日曜日もランチタイムから営業の11:30~24:00の営業時間としております。
ランチタイムの平均ご利用金額は1,200円程度、ディナータイムでは平均ご利用金額が3,600円で、良質の食材を楽しめる焼肉店ではリーズナブルな料金設定となっております。
クレジットカードでのお支払いにも対応しておりますので、ご安心ください。

なお、当店では、26名様を収容できる宴会場もございます。
宴会の場合には、飲み放題付きのコースをご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。
子供にとっても快適な店内空間
当店には、小さなお子様連れのお客様でも快適にお食事を楽しんでいただける設備を完備しております。
広めの化粧室には温水洗浄便座を付けるとともに、ベビーシートも設置しております。
また、店内にはお子様向けの設備もございます。
駐車場スペースはたっぷり28台、だから安心
当店は、地下鉄御堂筋線の新金岡駅から徒歩6分という駅近ロケーションにございます。
そのため、会社帰りにふらりと立ち寄っていただくお客様もたくさんいらっしゃいます。

また、駐車場スペースは28台分を完備しておりますので、マイカーでご来店いただく際にも、駐車場探しで苦労する心配がありません。
宴会の際にも便利だと好評です。

ビーファーズ 新金岡店の基本情報

スポット名 ビーファーズ 新金岡店
TEL 072-246-1088
住所 〒591-8025
大阪府堺市北区長曽根町3048-5
営業日
営業時間:
■平日 17:00~25:00
■土 11:30~25:00
■日、祝 11:30~24:00
定休日:
年末年始
HP https://beefars.com/restaurant/yakiniku/shinkanaoka
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP