オカメディカルセイコツイン

岡メディカル整骨院

骨盤から美しくそして健康に
鍼灸・整骨院
  • 整骨院
エリア
静岡県三島市
最寄り駅
伊豆箱根鉄道駿豆線 三島二日町駅 から徒歩5分
伊豆箱根鉄道駿豆線 三島田町駅 から徒歩8分
岡メディカル整骨院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―​まちのメディカル整骨院―
​三島市にある岡メディカル整骨院は骨盤矯正を専門に扱い、痛みを取る『根本治療』と痛みを出さない『予防治療』を行う数少ない新しい形の整骨院です。

​骨盤矯正・腰痛・膝痛・交通事故のムチウチ症などカラダの問題なら三島の岡メディカル整骨院におまかせ下さい!

​骨折・脱臼・捻挫・肉離れ・打撲のケガをはじめ、産後歪んでしまった骨盤や日常の悪い習慣で歪んだ骨盤を整える骨盤矯正や難治性の痛みに対する特殊整体にも対応しています。
―​交通事故治療―
また​当院は、交通事故によるムチウチ症の治療に特化した整骨院です。事故の状況や症状の経過をしっかり観察していきながら、プランを立て計画的に治療を進めていきます。そして、地域唯一の事故治療に最適な最新治療器を導入しています。どこよりも安心で的確な治療が受けられます。

​事故に遭って困っている方や現在、他の医療機関にかかっているが症状の改善が見られない方は是非一度当院までご連絡下さい!
―施術メニュー―
【骨盤矯正】
土台である骨盤を特殊な技術で矯正し整えていきます。
骨盤が整う事でカラダの使い方が良くなり、血液の流れも良くなります。
こうする事でカラダの早期改善や根本治療が出来ます。
慢性的なカラダの問題でお悩みなら当院の骨盤矯正は大変おすすめです。

【産後骨盤矯正】
産後の骨盤は誰でも歪みます。放って置くと慢性的なカラダの問題になります。
また歪みによるホルモンバランスの乱れから不妊の原因になるとも言われています。
そんな産後のママたちを一人でも多くサポートしていきたく、当院の産後ケアはカラダに優しく、費用は大幅にカットしています。

【​メディカルパッチ】
これまで鍼治療を好きな人、嫌いな人、受けた事がない人がいるとおもいます。
嫌いな人、受けた事がない方のほとんどは鍼治療独特の痛みや怖さがあると思います。
そんな不安や問題をすべて解消したのがこの治療です。
​急性期の痛みや慢性的な肩こり、腰痛、関節の痛み、しびれといった症状に効果を実感できます。

【​カッピング】
オリンピックの金メダリストがカラダに行っていたことで一躍有名になったカッピング。
​​カッピングをすると硬くなり悪くなってしまった筋肉を良くする=筋膜リリース、細胞の活性化の助長、溜まった毒素を排出しデトックス効果などがあります。
慢性的な痛み、全身の倦怠感や四十肩の可動域改善などに効果的です。

【​交通事故】
岡メディカル整骨院は交通事故でのムチウチ施術に特化した整骨院です。
事故に遭ったら、たとえ初期症状が軽くても治療をおすすめします。
症状が後から出てしまうケースが多いからです。
県下でも数少ない最新医療器も完備していますので安心で確かな治療ができます。
​交通事故の知識や保険会社との対応など施術以外のことでもしっかりサポートを行っていますので安心して施術して頂けます。

【​KTテーピング】
当院のテーピング法は人間の持つ自然治癒力を最大限に高める作用があります。
​伸縮性のある特殊なテープを痛みのある筋肉や関節に貼り、カラダ本来の自然治癒力を促進させ、治していきます。

【3D EMS】
​電気をカラダに貼るだけで筋肉が鍛えられる最新式のEMS機器を導入しています。
カラダの痛みがある人は運動不足から筋力低下があります。
つまり筋力低下はカラダに痛みを出す原因ともいえます。
自身のカラダの健康より、「健康にお金をかけたくない」方を除いては筋肉不足の方は大変おすすめのトレーニングです。
またカラダをシェイプアップしたい方にもおすすめです。
―来院~施術までの流れ―
①受付・問診表の記入
ご来院されましたら、問診表にお分かりになる範囲でご記入頂きます。

​②​カウンセリング
​ご記入頂いた問診表を元にカラダの問題を詳しくお伺いします。

③​検査・計測・写真
​問題となる部分の原因を見つけていくため
検査や状態により体成分測定や姿勢写真をとります。

​④​分析・説明・治療計画の提案
​検査結果や計測結果を分析し説明します。

​⑤施術
治療計画に同意頂けましたら施術になります。​
​骨盤矯正や物理療法、特殊手技療法を行います。

⑥次回計画・予約・終了
​次回以降の計画とご予約をとり、終了になります。

岡メディカル整骨院の基本情報

スポット名 岡メディカル整骨院
TEL 055-900-1341
住所 〒411-0831
静岡県三島市東本町2-3-47
営業日
AM ×
PM × ×
△=9:00~17:00
診療時間:
■月~金
9:00~12:00/14:00~19:30
■土
9:00~17:00
休診日:
水曜午後・土曜17:00以降・日曜・祝日
HP https://www.okamedical2019.com/
駐車場 あり
PAGE TOP