シンユリジビインコウカ

しんゆり耳鼻咽喉科

安心して受診できる地域に密着した温かいクリニック
病院・医療
  • 耳鼻いんこう科
エリア
神奈川県川崎市麻生区
最寄り駅
小田急小田原線 新百合ヶ丘駅 北口から徒歩1分
しんゆり耳鼻咽喉科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当院の特徴
■新百合ヶ丘駅から徒歩1分、麻生区役所徒歩1分の立地。
診察待ち時間を有効にお使いください。

■子供が大好きな院長ですので安心してご来院ください。
キッズスペース完備です。

■豊富な臨床経験と最新の診療機材で悪性腫瘍や緊急性の高い疾患の早期発見に努めます。

■花粉症などのアレルギー性鼻炎に対するレーザー治療も行います。
治療方針について
アレルギー性鼻炎や中耳炎、副鼻腔炎など代表的な耳鼻咽喉科疾患にはガイドラインが存在します。
ガイドラインで推奨されている治療は様々な臨床試験に基づいて作成されており、医学的に根拠のある治療です。
しかし発表から数年経つと最新の治療ではなくなってしまったり、またその治療が患者様の体調や家庭環境、社会的背景など必ずしも最適とは限らない場合もあります。
当院ではガイドラインに準拠した治療を基本的としながらも、状況により患者様個人にとって最良と思われるオーダーメイドの治療を行っていきます。

また、近年、集団保育環境にいるお子様は鼻、耳の感染症が遷延・反復することが多く、頻回の通院が必要となることがあります。
ご両親は忙しくお仕事をしている方が多いので通院が負担となることがあります。
当クリニックはお子様が通院を嫌がらない工夫を凝らしながら、お子様とご家族を全力で支援いたします。
初めて診療を受ける方へ
■保険診療を受ける皆様へ
初診の際は保険証・医療証等を必ずお持ちください。
保険証の確認が取れない場合は保険診療として取り扱うことができません。
※保険証の期限切れにご注意ください。

■診察・検査の進め方
初診の方は問診表を記入していただき、治療計画を明確にいたします。

■診察所要時間・費用
所要時間・費用ともに、ご希望があればご相談ください。
診療する内容に応じて、保険診療、自費診療(保険外診療)を提案いたします。

しんゆり耳鼻咽喉科の基本情報

スポット名 しんゆり耳鼻咽喉科
TEL 044-959-4187
住所 〒215-0004
神奈川県川崎市麻生区万福寺1-1-2 シティモール 4F
営業日
AM × ×
PM × × ×
△ 9:00~13:00
診療時間:
【月・火・木・金】
9:00~12:30
15:00~18:30
【土】
9:00~13:00
休診日:
水曜・土曜午後・日曜・祝日
HP https://shinyuri-jibika.com/
PAGE TOP