ワコウ イオンモールツダヌマテン

和幸 イオンモール津田沼店

皆様に美味しいとんかつと、まごころ込めたサービスを提供していきます。
グルメ
  • とんかつ
エリア
千葉県習志野市
最寄り駅
新京成線 新津田沼駅 北口直結
JR東日本総武線 津田沼駅 北口から徒歩7分
和幸 イオンモール津田沼店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
店舗情報
【席数】
50席(※全席禁煙)

【座席予約】
不可

【クレジットカード】
VisaCard/MasterCard/JCBCard/AmericanExpress/DinersClub/AEONCard/DiscoverCard/UCCard/MUFJCard/DCCard/NICOSCard/OricoCard/CedynaCard/JACCSCard/APLUSCard/LifeCard/楽天KC

【電子マネー】
WAON/交通系IC(PiTaPaを除く)/QUICPay/iD

【テイクアウト】
■お持ち帰り弁当・お持ち帰り惣菜の取り扱いがございます
■ひれかつサンドの取り扱いはございません
■電話予約承ります
■ご予約いただければお待たせいたしません
■詳しくはお問合せください
サービスへのこだわり
■お替り自由
「和幸のとんかつで、おなかいっぱい食べてもらいたい」そんな願いから『ご飯・キャベツ・味噌汁のお替り自由』のサービスを始めました。
※他業態、一部店舗につきましては、『味噌汁のお替り自由』を実施 していない店舗がありますが、当店では実施しております。

■お持ち帰りにも特性ソース・ドレッシング
専門店のこだわりの味を、ご家庭やオフィスなど様々な場所で手軽にお楽しみいただくため、お持ち帰り弁当にもレストランで使用しております和幸オリジナルソースと和幸特製ノンオイル柚子ドレッシング、マスタードをお付けしています。

■無料のキャベツ
和幸のとんかつを美味しく召し上がっていただくにはキャベツは欠かせない一品。
そのため、お惣菜を一品でもご購入いただいた方には、キャベツの無料サービスを行っております。

■とんかつ網
とんかつ和幸のこだわりでもある衣のサクサク感。
この『とんかつ網』によって、キャベツの水分やドレッシングで衣が台なしになることがなく、お食事の最後まで とんかつの衣がサクッとした状態でお客様にお召し上がりいただくために考えられたものです。
食材へのこだわり
■豚肉
とんかつ和幸の豚肉は、おもにアメリカ・カナダなどの海外から輸入しています。
海外では現代人の健康志向に合わせて品種改良を繰り返し行い、脂肪分やカロリー、コレステロールを低滅した豚の品種開発や、品質検査がしっかりと行われています。

■衣
製パン会社に和幸グループ独自のレシピに基づいた専用の食パンを製造してもらい、出来たてのものを毎日店舗へ配送しています。
この食パンを注文の都度店内で挽いて使用、粗く挽いた生パン粉はサクサク感があり、甘くてふっくらとした味わいを楽しむことが出来ます。

■油
“サクッ”とした食感を生み出すため、上質の純正植物油(コーン油、大豆油、パーム油)を独自の配合でブレンドしたオリジナルの揚げ油を使用しています。

■ご飯
とんかつ和幸では、地域性を考慮しながら、毎年、様々な品種・産地の新米を食べ比べ、もっともとんかつに合うお米を選定しています。

■キャベツ
とんかつ和幸では、季節ごとに産地を選んで、常に品質の良いキャベツを仕入れています。

■味噌汁
とんかつとの相性や栄養のバランスを考え、しじみ汁を使用しています。
とんかつ和幸では、あっさりしたオリジナルの合わせ味噌を使用しています。

■ソース・ドレッシング
ソースは、トマト・りんご・たまねぎなどの食材と数種類のスパイスを使用した特製オリジナルソース、ドレッシングも国産の柚子を使用した特製ノンオイルドレッシング。

和幸 イオンモール津田沼店の基本情報

スポット名 和幸 イオンモール津田沼店
TEL 047-403-8271
住所 〒275-0016
千葉県習志野市津田沼1-23-1 イオンモール津田沼
営業日
営業時間:
11:00~22:00(L.O. 21:30)
※ランチタイム 11:00~16:00
定休日:
※施設定休日に準じます
HP http://www.wako-group.co.jp/shop/detail/1120
駐車場 あり
イオン駐車場
PAGE TOP