スシダイニング シンシン

寿司ダイニング 真心

春日井駅から徒歩2分のところにある、「タイヨウ株式会社」経営の寿司居酒屋
グルメ
  • 寿司・鮨
エリア
愛知県春日井市
最寄り駅
JR東海中央線 春日井駅 北口から徒歩約2分
寿司ダイニング 真心に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
真心のご紹介
肩肘張らずに過ごす本格カウンターにて熟練の技とおもてなしの心で握る寿司をお楽しみください。

JR「春日井駅」北口から徒歩2分のところにある寿司居酒屋「寿司ダイニング真心(しんしん)」。
厳選して仕入れる鮮度抜群なネタで握る、美味しい寿司が自慢です。
「寿司屋は入りづらい…」と思われがちですが、「真心(しんしん)」は店主とお客様の笑い声が絶えない、明るい雰囲気。
長年修業を積んだ店主が握る寿司には、「とにかくお客様に喜んでいただきたい」という想いが込められています。

仕事仲間やご友人と、まったりお寿司はいかがでしょうか。
お一人様でもお気軽にお越しください。
匠の技が随所に光る寿司を、木のぬくもりが感じられる落ち着いた店内で、ゆったりとお楽しみください。
お料理・お飲み物について
■お料理
まず味わっていただきたいのは、長年修行を積んだ店主が握る絶品の寿司。
店主自ら目利きをして、仕入れる魚はどれも鮮度抜群です。
一品料理も多数ご用意しています。
串焼きや角煮など、寿司以外のお料理を味わうことができるのも、寿司居酒屋ならではの楽しみ方。
美味しいお酒を片手に、笑い声の絶えない明るい雰囲気の店内で、ゆったりとした時間をお過ごしください。

■お飲み物
寿司や逸品料理によく合う、お酒を多数取り揃えています。
水割り、お湯割り、ロック、熱燗などお好きな飲み方でお楽しみください。
ボトルキープも大歓迎。
お帰り前の一杯に、キープしたお酒とつまみでお過ごしいただくのはいかがでしょうか。
おすすめメニュー
■刺身盛り
その日仕入れた新鮮な魚で造る7種盛り。
お客様に満足していただきたいから、豪快に厚めにカットしています。
身が締まり脂がのった魚を、存分にご堪能ください。

■串盛り
串盛りは、砂肝、豚ねぎま、鶏モモ、せせり、皮の5種類。
一本一本丁寧に焼き上げます。
串焼きのネタは、どれも大きめ。
素材の美味しさも味わっていただきたいから塩味でご提供しています。
お酒との相性も抜群です。

■ゲソの石焼き
秘伝のタレに漬けた新鮮なゲソを、陶板で焼く人気の「ゲソの石焼き」は、ぜひご賞味いただきたい一品。
ジュウジュウと焼ける音と、香ばしい香りが食欲をそそります。
数量限定ですので、気になる方はお早めにご来店ください。

■活タコしゃぶしゃぶ
ゲソの石焼きと並び、人気の「活タコしゃぶしゃぶ」。
タコは、新鮮な北海道産の水ダコを足一本仕入れます。
やわらかな身とコリっとした吸盤で、違った食感が楽しめるのも魅力です。
自家製の昆布と鰹の出汁でお召し上がりください。

■握りと逸品料理が楽しめる寿司コース
真心では、コースもご用意しています。
一押しは、店主自ら厳選し仕入れた鮮魚で握る寿司と、逸品料理がご堪能いただける「寿司コース」。
寒い冬には「鍋コース」もおすすめです。
追加料金で飲み放題も(120分)ご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

寿司ダイニング 真心の基本情報

スポット名 寿司ダイニング 真心
TEL 0568-56-5355
住所 〒486-0825
愛知県春日井市中央通1-78 弘栄ビル1F
営業日
営業時間:
16:00~23:00(L.O.)
定休日:
月曜日
HP http://www.taiyo-shinshin-koyuki-ren.com/
駐車場 あり
PAGE TOP