カブシキガイシャワークスタッフ マツエエイギョウジョ

株式会社ワークスタッフ 松江営業所

製造・事務・販売など多数取り揃えております!
まずはお気軽にご連絡をください!
企業・事務所
  • 情報、サービス(その他)
  • 人材派遣
エリア
島根県松江市
最寄り駅
JR西日本山陰本線 松江駅 から徒歩13分
株式会社ワークスタッフ 松江営業所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
業務内容1.労働者派遣
スキルでいい方向へ、世の中を動かしたい。

私たちの考える「派遣」とは、企業様の重要な戦略の一翼を担わせていただくこと。
ワークスタッフは、社会を支える一端として、より細分化されるニーズにお応えすべくフレキシブル且つダイナミックなサービスを展開していきます。

【短期サービス】
■業務が集中する繁忙期だけ人手が欲しい
■社員の産休の間だけ経験のある人財が欲しい
■正社員を採用するまで、資格のある人財を至急に確保したい
■研修生の受け入れ期間だけ中国語のできるスタッフが欲しい
■次のセールにはデモンストレーターを使ってみたい

【スペシャリストサービス】
■新規事業のためのノウハウが必要だ
■経験豊富な営業マンを新プロジェクトのリーダーとして迎えたい
■新規出店に際して社員教育をまかせられる人財が欲しい
■新しいシステムと機器を導入したいが扱える者がいない
■弊社のホームページを充実させるとともに、IT担当者を育成できる人財が欲しい
■ISOを取得するためのサポート役が欲しい

【パートタイムサービス】
■育児休暇や介護休暇をとる社員とタイムシェアリングさせたい
■社員の急な退職につき、相応の技能と業務処理能力を持った即戦力が欲しい
■24時間体制を効率的にこなせるよう人員スケジュールを提案して欲しい
■新たな拠点を設けるにあたって、現地で人財を確保したい
業務内容2.業務請負
理想の実現を、お客様とともに。

派遣で培った技術を活かしながら企業様への多大なメリットを創出する…。
そのためにどうしても必要となる請負化ワークスタッフにはその実現に向けた「確かな経験」と「実績」があります。
私たちは、遂げる想いをお客様と共有します。

コンプライアンスを気にするあまり、請負化へ消極的になってはいませんか?
ワークスタッフでは、何よりも法令遵守を御旗に、可能な限りお客様からの請負ニーズに対して最短・最適のシステムをご提案いたします。

専門性の飛躍的な向上とリスクの分散、コストの削減、業務の効率化など、請負・業務委託は、企業様に様々なメリットをもたらします。
また、人財派遣とは異なり、請負には期間の制限がないことから、長期的な戦略に対して安定的に取り組むことが可能となります。

ワークスタッフのご提案する請負・業務委託システムは、お客様負荷を最終的な請負体制の完成時に0%とする段階的なステップを踏みます。
部分的な派遣からはじめて、最終的に請負・業務委託システムを完成させる手法です。

当初から携わる管理者には、弊社正社員を登用し、情報の分散を防ぎながら一日も早い請負体制の完成を目指します。
もちろん、現状のシステムが完成したとしてもその先には、稼働率の向上やより高い効率化を図るべく次の課題に向き合わなければなりません。
多大なメリットをもたらす請負・業務委託だからこそ、ぜひ私たち、ワークスタッフにご相談ください。

工場内作業、イベントサンプリング、事務業務などご希望の業種をご相談ください。
業務内容3.紹介予定派遣
正社員や契約社員として雇用されることをはじめから想定して、一定期間派遣社員として就業します。
ここで働きたいという「あなた」と、社員としてぜひ働いてほしいという「企業」が相互に「就職」「採用」を合意した時に正式に社員として雇用されます。

まずは、派遣というスタイルで実際に働き、自分にマッチした仕事内容・職場かどうかを見極めてから、正社員や契約社員への道を開くことができるしくみです。
業務内容4.有料職業紹介
企業側が求める人財と求職者が求める働き方を整合させ、雇用契約につなげます。

「自分に合った仕事につきたい」という求職者と、「自社に合った社員を低コストで得たい」という企業側のニーズに応えるサービスです。

必要なスキルや経験を持つ人財を急ぎ雇用したいときに、ぜひご利用ください。
潤沢な登録者の中から企業様のニーズに応じてセレクトします。
ワークスタッフのグループパワーを活かし、求める人財を短時間でご紹介します。

株式会社ワークスタッフ 松江営業所の基本情報

スポット名 株式会社ワークスタッフ 松江営業所
TEL 0852-61-0110
FAX 0852-61-1144
住所 〒690-0842
島根県松江市東本町5-16-6
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
日曜日・祝日
HP http://navi.ws-gp.com
PAGE TOP