スタイル ガレージ

Style Garage(スタイル ガレージ)

カーコーティング・車内クリーニングならStyleGarageにお任せ下さい。
生活・サービス
  • 洗車
  • 車(車検)
  • 車(修理)
  • 車(板金)
  • 中古車情報
エリア
三重県亀山市
最寄り駅
JR東海関西線 亀山駅 から徒歩約5分
亀山市役所から徒歩11分
Style Garage(スタイル ガレージ)に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
スタイルガレージの強み
■コーティング前の綿密な下処理
例えば、エステも肌を綺麗にして化粧ののりを良くして綺麗に美しくなる事を目的としていると思います。
それと同じで車も下処理をキチンとする事が綺麗なコーティングにつながると考えております。
ですので洗車や鉄粉取りの粘土処理などの綿密な下処理をキチンとさせていただいております。

■コーティング材へのこだわり
スタイルガレージでは様々なコーティング材を試し、現在はKISHOのコーティング材を使用しております。
試行錯誤の結果、当店の施工に一番相性が良く、仕上がりもご満足いただいております。

■最大限に綺麗にする努力を惜しみません
当店では綺麗にするだけではなく、コーティング後のメンテナンスなどのアドバイスをさせていただいております。
カーコーティングする事によって日頃の洗車時間が短縮出来ますので、世間のお父様方がご家族様との時間をより多く持っていただけるように綺麗とメリットを感じていただけるお手伝いが出来るように最大限に努力いたします。

スタイルガレージでは車の外だけではなく、車内のクリーニングも行っておりますので綺麗な車と綺麗な車内空間の中、ワクワクした気持ちで皆様でお出かけしていただければ幸いです。
カーコーティング
スタイルガレージではガラスコーティングという工法を用いて施工させていただいております。
車の表面にガラスの膜を作りコーティングいたします。
もちろんガラスですのでキズがつきにくくなります。
更に洗車時の水はけが良く、汚れ落ちが良いというメリットがございます。

【当店ではKISHOのコーティング材を使用しております】
■限りなく深い光沢感
■絶対的な防汚性
■驚異的な耐久性

【カーコーティングの工程】
1.車の状態を調べます
キズや汚れ具合などを調べるために、車をじっくり観察させていただきます。

2.洗車
キズがつきにくいスポンジを使用して手洗いで洗車いたします。
洗車後、キズの具合を再確認いたします。

3.下処理
粘土処理で鉄粉を除去いたします。
この作業をさせていただく事でコーティングのクオリティが更に上がります。

4.磨き処理
更に下地を綺麗にするためにマスキングをして専用電動ポリッシャーを使用して、キズを最小限にする努力をさせていただきます。

5.脱脂作業
車の表面の脂分を取り、再び洗車いたします。

6.コーティング
車の細部までキチンと水分を飛ばし、キズなどの最終確認をおこなってからコーティングをいたします。

7.お引き渡し
コーティング後、乾燥させてお車をお引き渡しいたします。
その際、メンテナンスなどのアドバイスをさせていただきます。
車内クリーニング
スタイルガレージではシートやマット、天井や窓など、車内の全てを清掃・クリーニングさせていただきます。
お客様のご希望にそえる形で車内クリーニングの施工内容をご提案いたしますので、お気軽にご相談下さい。
電話、メール、Facebookやインスタグラムのダイレクトメッセージでお問い合わせいただけます。

「シートに染み付いた汚れが取れない」「タバコやカビなどの車内の匂いが気になる」「エアコンの匂いが気になる」「マットなどの泥汚れが取れない」など、車の中のこんなお困り事ございませんか?
当店では高温スチーマー(※)を使用して匂いも汚れもシッカリ落とします。
お客様に満足いただくため、最大限に努力いたします。
車内クリーニング作業時は、キズなどをつけないように、細心の注意を払っております。
当店の施工で綺麗になった車に乗って、「皆様がお出かけを楽しんでいただける」、そんなお手伝いが出来れば幸いです。

※高温スチーマーとは高温のスチーム(蒸気)で頑固な汚れを浮かして落とす清掃機器です。
除菌効果も期待出来ます。

Style Garage(スタイル ガレージ)の基本情報

スポット名 Style Garage(スタイル ガレージ)
TEL 0595-86-4910
FAX 0595-86-4910
住所 〒519-0155
三重県亀山市御幸町297-4
営業日
営業時間:
月~土 9:00~18:00
定休日:
日曜日
HP https://www.style-garage.jp/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP