カー クリニック ダンケ

Car Clinic DANKE(カー クリニック ダンケ)

車修理・塗装、オーディオ・カーナビ取り付け、車検・整備はカークリニック ダンケ にお任せ!
生活・サービス
  • 車(修理)
  • 車(板金)
  • 車(車検)
  • 中古車情報
エリア
三重県亀山市
最寄り駅
JR西日本関西本線 関駅 から徒歩17分
伊勢関I.C.から車で4分
亀山市役所から車で11分
Car Clinic DANKE(カー クリニック ダンケ)に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―あなたの愛車をフルサポート!!―
当店は今までに、事故に遭い大破してしまった車の修復から、ちょっとした擦り傷・へこみの修復など様々な施工の経験をしてきました。国産車に限らず輸入車や商用車など多種多様な車の施工を手がけてきました。豊富な経験によって培った高い技術、ノウハウを駆使してお客様の愛車をサポートいたします。
―車検・整備はお任せください―
当店では、整備・修理を含めた車検からユーザー車検の代行まで対応しております。
車検に合格するための点検項目以外にも、気になる箇所の整備・修理は車検と同時に実施することでお安くさせていただいております。
また、必要と思われる整備項目についてなど、お客様のご都合に合わせて、最善な方法をご提案させていただきます。
―板金・塗装―
【板金】
●グローバルジグ(3D)の修正
当店が導入したグローバルジグは、イタリアのフレーム修正機の老舗メーカーBBM社の製品。世界で唯一の完全なユニバーサルジグシステムです。外観から勘に頼り修正するのではなく、自動車メーカーが新車を作るときに使う3次元寸法図を元に修正し、車輌の測定点における僅か1mmの誤差でも、判断し計測しながら修正していきます。最近のモノコックボディでは、ホイールアライメントはボディ寸法に左右されます。より正確な修正がお客様の安全と安心につながるのです。

【デントリペア】
デントリペアのキーワードは『きれい!やすい!はやい!』
「デントリペア」と言う言葉をご存知でしょうか?正式には「ペイントレスデントリペア」と言います。ペイントレスデントリペアは、金属部分にできた小さなへこみを特殊な専用工具を使って、短時間でキレイに直す画期的な最新技術です。デントリペアでは板金、パテ、塗装修理を行いません。特殊工具を用いて車の隙間からテコの原理を利用してへこみを押し上げます。そのため色の変化がなく、元の状態に戻すことができます。※もちろん、修復歴は付きません。

【塗装】
現在メーカーの塗装ラインでは、ほとんど水性塗料が使われています。
世界規模で炭酸ガス(CO2)や揮発性有機化合物(VOC)の排出削減が取り組まれており、日本においても大気汚染防止法など規制が強化されています。
当店では低臭・VOC、大幅削減「環境機能」を備えたアクアスDRYを採用。従来の溶剤系塗料や、水で希釈し、原色は溶剤タイプである一般的な水性塗料と比較してVOC削減となります。

Car Clinic DANKE(カー クリニック ダンケ)の基本情報

スポット名 Car Clinic DANKE(カー クリニック ダンケ)
TEL 0595-96-1002
FAX 0595-96-1004
住所 〒519-1113
三重県亀山市関町古厩宝路161-1
営業日
営業時間:
9:00~19:00
定休日:
日曜日
HP http://www.car-danke.com/
駐車場 あり
PAGE TOP