サンワジュウタク アパマンショップオオタワラテン

三和住宅 アパマンショップ大田原店

大田原エリアのお部屋探しは、三和住宅のアパマンショップ大田原店当社にお任せ下さい
不動産
  • 不動産業
エリア
栃木県大田原市
最寄り駅
JR東日本宇都宮線 西那須野駅 東口から徒歩6分
大田原市役所から徒歩9分
三和住宅 アパマンショップ大田原店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お部屋探しにワクワクを
当社は、大田原市を中心とするエリアでアパートやマンションなどの賃貸物件をお探しの方をサポートする不動産業者です。お部屋探しにワクワクを与えると同時に、快適な賃貸ライフをサポートさせていただきます。賃貸物件のお部屋探しでは、お客様によって希望されるエリアや近隣施設、また駅からの距離などは異なります。当社では、そうした一人一人のお客様のニーズをしっかりと把握し、満足度が高いお部屋をご紹介するため尽力しております。

地域密着型の不動産業社として活動している当社では、大田原市の文化施設やパワースポットなど、地域ならではの情報につきましても、公式ホームページなどを介してお客様にご紹介しております。
新築物件や駅近物件が充実
当社が取り扱う物件には、新築物件や築浅物件が数多くあります。また、駅近で通勤や通学に便利なお部屋、間取りがオシャレなお部屋、きれいなお部屋など、お客様に人気の物件を多数ラインナップしております。単身世帯向けの物件から、家族世帯向けの物件まで、幅広くお客様のニーズに応えております。

当社の公式ホームページでは、当社が取り扱っている物件を写真付きでご紹介しております。おすすめ物件や人気のある物件をランキング形式でご紹介しているので、もし大田原市エリアで賃貸物件をお探しの方は、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。
サービスもワンストップ
当社では、お部屋探しから引っ越しに関して必要となるあらゆるサービスにも、幅広く対応しております。例えば、短期間だけ賃貸したいお客様に対しては、1ヶ月から利用可能なマンスリープラスプランで対応させていただくことができます。

引っ越しの前後に発生する家財道具の収納場所、また賃貸物件にお住まい期間中に収納スペースのニーズが発生した場合には、とちぎレンタル収納JPのサービスをご紹介させていただけます。レンタルスペースのご利用料金は、毎月3,500円~(税込)となっております。
定休日は毎週水曜日
当社は、JR西那須野駅からバス5分の距離にあります。駅から徒歩で来店していただく場合には、30分程度のお時間がかかりますため、バスのご利用がおすすめです。

当社の営業時間は、定休日の水曜日以外には朝9:00~夕方18:00としております。火曜日の営業は夕方17:00となっておりますので、あらかじめご了承ください。なお、月末日が水曜日に当たる場合には、定休日を返上して営業しておりますので、ぜひご来店ください。

なお、当社には専用の駐車スペースが7台分あります。マイカーでの来店にも便利なロケーションです。

三和住宅 アパマンショップ大田原店の基本情報

スポット名 三和住宅 アパマンショップ大田原店
TEL 0287-22-3030
FAX 0287-22-7465
住所 〒324-0041
栃木県大田原市本町1-2695-4 猪瀬ビル
営業日
営業時間:
9:00~18:00
※火曜日は17:00まで
定休日:
水曜日
※ただし、月末日が水曜の場合は通常営業
HP http://www.otawara-c.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP