サンタサンコドモクリニック

サンタさんこどもクリニック

こどもたちとお母さんの健康をまもり、
感謝の心で十勝に尽くします
病院・医療
  • 小児科
  • 小児科(新生児)
エリア
北海道帯広市
最寄り駅
JR北海道根室本線 帯広駅 南口から車で10分
JR北海道根室本線 柏林台駅 から車で5分
サンタさんこどもクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
サンタさんの3つの約束
1.「ふせぐ医療」で病気にかからないお手伝いをします
2.「まもる施設」でうつらない・うつさない工夫をします
3.「最新の知識」で最適であんしんの治療をとどけます

こどもたちとお母さんの健康をまもり、感謝の心で十勝に尽くします
WEB受付について
WEB受付の際は公式HPより予約サイトへとお進みください。

サンタさんこどもクリニックでは、長い待ち時間を軽減するための診療受付システム「チェックオン」を導入しています。
以下の機能が利用できます。
■PC・スマートフォンからの診療順番の予約
■現在のおおよその待ち人数・待ち時間の確認
■順番が近くなった時の「呼出サービス」(LINEでもお知らせが可能です)
ぜひご利用ください。

【注意事項】
■順番受付システムは当日に限り有効、日時の指定ができませんのでご注意ください。
■複数人の登録希望の方は、初診の方も含め、受診される方全員を登録し、来院時受付にその旨お伝えください。
■午前の診察をご希望の方は9:00~12:30、午後の診察をご希望の方は14:00~18:00の間に待ち人数・待ち時間を確認し順番をお取りください。
※午前受付時間内に、午後診療の順番はお取りできません。
■待ち時間はあくまで目安であり、都合により前後することがありますことをご理解ください。
■お取りいただいた受付番号をお呼びした際、院内にいらっしゃらない場合はしばらくお待ちいただくことがございます。
また、診察終了時刻を過ぎてお名前をお呼びしてもいらっしゃらない場合はキャンセルとなります。
検査について
■血液検査
微量な血液で炎症反応(CRP値)や貧血診断の院内検査を行うことが可能です。

■感染症検査
インフルエンザなどの病原体を従来の検査キットよりも高感度で検出することが可能です。

■レントゲン装置
お子さまの被ばくを少なするためフラットパネルディレクタを導入しました。

■スポットビジョンスクリーナー
屈折検査を6か月齢以降の乳幼児から成人まで短時間(数秒)で負担なく検査が可能です。

サンタさんこどもクリニックの基本情報

スポット名 サンタさんこどもクリニック
TEL 0155-33-1240
住所 〒080-0028
北海道帯広市西18条南4-6-3
営業日
AM ×
PM × × ×
診療時間:
※受付は診療時間終了の15分前まで
【月・火・木・金曜日】
9:30~12:00
14:00~18:00
【水・土曜日】
9:30~12:00
休診日:
日・祝
HP https://santakids.jp/top.html
駐車場 あり
弥生新道沿い(広い駐車場でアクセスもらくらく)
PAGE TOP