フィットパーソナルトレーニングジムシンキュウセイコツイン

FITパーソナルトレーニングジム針灸整骨院

現役のプロアスリートが基礎から丁寧に教えます。
鍼灸・整骨院
  • 整骨院
エリア
北海道札幌市東区
最寄り駅
札幌市営地下鉄東豊線 環状通東駅 2番出口から徒歩約1分
FITパーソナルトレーニングジム針灸整骨院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
鍼灸整骨院とパーソナルジムの融合
当院は、総合格闘技のプロアスリートである院長が、患者様に対して直接鍼灸整骨治療を行うほか、お客様のニーズや希望に合わせてトレーニングを指導しているパーソナルトレーニングジムです。
院長自身の経験を踏まえた指導や施術を提供しているため、患者様やお客様からは実用的かつ実践的な効果が期待出来ると好評をいただいております。
当院の院長の経歴はユニークで、鍼灸柔整師の資格の他、日本PNFテクニック協会認定トレーナー資格や日本ファンクショナルトレーニング協会CFTなど、幅広い資格や経歴があります。
同時に柔道4段の腕前を持ち、札幌大学においては柔道部コーチ兼トレーナーとしても働いていた経歴がございます。
地域のアスリート御用達クリニック
当院は鍼灸治療とパーソナルトレーニングジムです。
そのため、スポーツで怪我をした地域のアスリートの患者様に多く来院いただいております。
素早く復帰するために、適切な治療とトレーニングを指導しており、患者様からも好評です。
もちろん、アスリートでなくても来院していただけますし、希望やニーズに合った治療を提供しております。
交通事故後の治療にも対応
当院では、交通事故による怪我や痛みに対しても、治療を行っております。
関節の痛みやむち打ちなどは、できるだけ早期に改善することが必要で、放置すると痛みが慢性化して癖になってしまうことがございます。
当院では、そうした交通事故後の自賠責保険を適用した治療にも対応しております。
自賠責を利用する方法や手順が分からないという患者様は、当院が分かりやすく説明しておりますので、お気軽にご相談くださいませ。
また当院では、自賠責以外にも各種医療保険に対応しております。
最終受付は20:30までだから通いやすい
当院では、定休日を設けることなく毎日営業しております。
営業時間は9:00~21:30とさせていただいております。
最終的な受付は20:30までとしているため、お客様には会社や学校の後に来院していただくことが可能です。
日常生活や普段のライフスタイルを大幅に変更することなく来院できると、患者様に好評をいただいております。
ご相談はオンラインで
当院はこじんまりとしたアットホームな雰囲気の中で施術を提供しております。
施術台の数が多くないため、基本的に治療は要予約でお願いしております。
予約やご相談については、公式ホームページからメールでも受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

FITパーソナルトレーニングジム針灸整骨院の基本情報

スポット名 FITパーソナルトレーニングジム針灸整骨院
TEL 011-374-1496
FAX 011-374-1496
住所 〒065-0015
北海道札幌市東区北十五条東16-1-5 ダイアパレスターミナル15 202号室
営業日
営業時間:
9:00~21:30
※最終受付 20:30
不定休:
お問い合わせください
HP https://f-i-t-tmytnk.jimdofree.com/
駐車場 なし
PAGE TOP