オレ スタジオ

俺 STUDiO

本格的音響設備、ステージのあるカラオケバー
グルメ
  • カラオケ喫茶
  • バー
  • ナイトスポット
  • 洋食
エリア
千葉県千葉市中央区
最寄り駅
JR東日本中央・総武線 千葉駅 中央口から徒歩13分
京成千葉線 千葉中央駅 東口から徒歩3分
俺 STUDiOに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
コンセプトは「大人の遊び場」
当スタジオは、音楽好きな人なら童心に帰って時間を忘れて遊べる「大人の遊び場」をコンセプトとしています。スタジオ内にはギターやベース、ドラムを始め、電子ピアノなど様々な楽器を完備しており、手ぶらで遊びに来ていただけます。
また当スタジオでは、第一興商様のカラオケシステム、LiveDAMstadiumを導入し、ステージでの音響も完璧です。スタッフにはドラマーやピアニスト、ベーシストがおりますので、お客様のカラオケに合わせて生演奏することも可能です。
音楽に合わせてお酒がすすむ、軽食も充実
当スタジオでは、定食などのしっかりとした食事から、から揚げやポテトフライなどの軽食、またお酒のおつまみなどのメニューが充実しております。ご飯モノなら、おにぎりやお茶漬け、オムライスを始め、味噌汁付きの各種定食がございますし、一品料理なら牛筋の煮込みや唐揚げ、焼きそば、サイコロステーキ、パスタ各種などをご用意できます。
さらに、当店では唐揚げやポテトフライなど、揚げ物の注文も多くいただいております。その際、揚げ物はハイカロリーで健康面が心配というお客様のリクエストにこたえて、当スタジオではノンフライヤーを使うことで、揚げ物でもヘルシーに仕上げております。
生ビールからテキーラまで充実したドリンクメニュー
当店では、アルコールのラインナップも充実しており、スコッチやバーボンなど本格的な大人のドリンクから、女性に人気のカクテルまで、幅広く取り揃えております。生ビールなら1杯800円でのご提供となりますし、ワインは赤や白のどちらもリーズナブルな銘柄をご用意しております。
ショットが好きなお客様なら、テキーラやコカレロなどがおすすめですし、炭酸系がお好きな方にはシャンパンメニューも充実しています。
リーズナブルな料金だから常連も多い店
当スタジオでは、リーズナブルな料金設定をモットーとしております。チャージ料金はおひとり様何時間ご利用いただいてもおひとり様1,000円(税抜)。カラオケをご利用になる場合でも、1曲当たり200円でお楽しみいただけます。お支払いは現金の他、VisaやMaster、JCB、Amex、Dinersなど各種クレジットカードにも対応しております。
大勢でご利用のお客様の場合には、スタジオの貸し切りにも対応しておりますが、その際には40名様~60名様とさせていただいております。貸し切りの場合には、お食事とドリンクをお楽しみいただけるビュッフェと飲み放題のサービスをお付けいたしております。

俺 STUDiOの基本情報

スポット名 俺 STUDiO
TEL 043-306-7622
住所 〒260-0014
千葉県千葉市中央区本千葉町5-7 2階
営業日
営業時間:
20:00~翌7:00
年中無休:
-
HP http://oresuta20170515.com/
駐車場 なし
PAGE TOP