エニタイムフィットネス イナギテン

エニタイムフィットネス 稲城店

どんなライフスタイルの人にもぴったりです。好きな時に好きなだけトレーニング
スポーツ関連
  • フィットネスクラブ
  • アスレチックジム
エリア
東京都稲城市
最寄り駅
京王相模原線 稲城駅 南口から徒歩1分
エニタイムフィットネス 稲城店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―エニタイムフィットネスが選ばれる理由―
≪24時間年中無休≫
どんなに忙しくても大丈夫!
エニタイムフィットネスは、どんなライフスタイルの人にもぴったりです。
会員になれば昼夜関係なく好きな時に好きなだけトレーニングすることが可能です。
365日、24時間、年中無休なのでいつでも利用できます。
最先端のトレーニングマシンを存分にご利用いただけます。
≪マシンジム特化型≫
エニタイムにはプールやスタジオはありません。
物足りなく思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、カラダのコンディションを最も効果的に管理調整することを考えると、マシンジムでのトレーニングが最も安全で効果的なのです。
≪ナットクの低価格≫
わたしたちエニタイムフィットネスは、会員のみなさまに、安心・安全にトレーニングできる環境を低コストで提供することを目標としています。
最高の設備とクラブスタッフによるサポートやバックアップにより、価格以上の価値を実感していただけるはずです。
≪世界全店利用可能≫
エニタイムフィットネスは、あなたがどこにいても、まるでプライベートジムのようなアクセスを提供します。
家の近くでも、仕事場の近くでも、好きな場所、好きな時間にトレーニングできます。
クラブへのアクセスはエニタイム専用のセキュリティキーで一括管理。
このキーがあれば、世界中に存在するエニタイムを追加料金なしで利用することが可能です。
―いちばんの自慢はスタッフ―
「24時間年中無休」「ナットクの低月会費」「他店利用可能」など…なにかと特徴があるエニタイムですが、実はいちばんの自慢は「働くスタッフ」なのです。

わたしたちは、メンバーそれぞれの目標達成の手助けをするこの仕事に喜びと誇りを持っています。いついかなる時でも、メンバーのみなさまのことを第一に考え、接客のタイミングなども、ワークアウトの邪魔にならないよう心がけています(これまでのフィットネスクラブのように、一方的な押し付けの接客はしません。)

いつでも、どこでも「安心・安全・清潔」な環境でワークアウトできるよう、クラブの環境整備に日々努力しています。

フィットネスクラブとしては、ごく当たり前のことですが…
エニタイムのスタッフひとりひとりが、一番大切にしていることです!
―入会のご案内―
ご入会は、直接ご来店いただく方法と、WEBでお手続きしていただく方法があります。
WEBで入会手続きをしていただくと、店頭での手続き時間が短縮できます。

*~店頭手続き~*
①店舗にご連絡
当店にお電話していただくか、見学予約フォームから予約してください。
ご予約いただくとスムーズにご案内ができます。
②店舗見学
各店舗のスタッフアワー内に店舗にお越しいただき、
店内を実際に見ていただくことができます。
③入会手続き
見学当日に入会手続きを行い、そのまま施設をご利用いただくことができます(当月の月会費は日割り計算されますのでムダはありません)。
日を改めて入会手続きを行うこともできます(スタッフアワーにご来店ください)。
店舗によっては「入会待ち」となっている場合がありますので、お確かめ下さい。
【入会手続きに必要なもの】
●本人確認書類
●金融機関のキャッシュカード

エニタイムフィットネス 稲城店の基本情報

スポット名 エニタイムフィットネス 稲城店
TEL 042-379-9586
住所 〒206-0804
東京都稲城市百村1624-3 アクラブ稲城 2F
営業日
営業期間:
24時間
スタッフアワー 10:00~19:00
年中無休:
-
HP https://www.anytimefitness.co.jp/inagi/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP