ホンダ カーズ トウキョウニシ アキシマテン

Honda Cars 東京西 昭島店

お気軽にご来店ください!
生活・サービス
  • ショールーム
  • 車(車検)
  • 車(修理)
  • 車(板金)
エリア
東京都昭島市
最寄り駅
西武拝島線 西武立川駅 から車で4分
昭島市役所から車で10分
Honda Cars 東京西 昭島店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―メンテナンス―
快適なカーライフのために、点検・整備はHonda車を知り尽くした当店にお任せください。

◎まごころ対応
お客さま一人ひとりのご要望にまごころをこめてお応えします。
◎スピーディな作業
早い整備と素早い対応で、お客様のさまざまなご要望にお応えします。
◎高度な技術で確かな整備
高度な専門教育を受けたサービススタッフがまごころこめて確かな技術でお応えします。
◎安心できる納得プライス
お客さまにご納得いただけるよう、整備内容や料金をわかりやすくご説明いたします。
◎整備保証つきで安心
【整備保証について】
当店では、点検・整備した保証車両の当該箇所に不具合または故障が生じた場合、整備保証書にしたがって、保証期間中は当該車の再整備を無料で受けることができます。
【保証期間】
[定期点検・車検]
お渡し後6ヶ月または走行距離10,000kmまで
[その他の整備]
お渡し後3ヶ月または走行距離 5,000kmまで

※詳しくは「自動車整備保証書」をご覧ください。
※また、ご不明な点は当店スタッフまでお問い合わせください。
―まかせチャオ―
「まかせチャオ」とは、法律で定められている「法定12ヶ月点検」と「車検」に、Hondaが推奨する「安心快適点検」とエンジンオイル交換等をパックにした、定期点検パックです。
パックなのでその都度点検を受けるより料金がお得です。
トラブルの早期発見にもつながり、愛車のコンディションをつねに快適に保つことが出来ます。

【楽】 当社が点検時期を前もってご連絡するので、楽。
【安心】Honda車を知り尽くしたプロが点検するので、安心。
【お得】定期点検をパックにした商品なので、料金がお得。
―板金塗装―
板金塗装は、Honda Cars 東京西へお任せください!
お見積りだけでもお気軽にご相談ください!

≪クイック板金≫
Honda Cars 東京西のクイック板金は、バンパーやドアパネルなどに付いたちょっとしたキズやヘコミをお手頃な価格で修理いたします。
気になるキズやヘコミは早めの修理がおすすめです。お気軽にご相談ください!
●作業工程
・塗装、乾燥は修理箇所周辺の部分塗装、部分乾燥となります。
・スタッドマチック(100V)でのヘコミ引き出し作業になります。
・部品の脱着は行わず、マスキングで対応します。
・10cm×10cm以内の傷の修理がクイック板金の対象になります。
※一部、対象外になるものがありますので、詳しくは料金表下部の注釈をご覧ください。

≪板金・塗装≫
中程度~大きなキズや本格的な板金・塗装もプロがしっかりとご対応します!
無料でお見積りいたします!お気軽にご相談ください。

Honda Cars 東京西 昭島店の基本情報

スポット名 Honda Cars 東京西 昭島店
TEL 042-541-8777
住所 〒196-0021
東京都昭島市武蔵野3-11-20
営業日
営業時間:
10:00~18:30
定休日:
火曜日、水曜日
HP https://www.hondacars-tokyonishi.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP