オウミハウジングカブシキカイシャ

近江ハウジング株式会社

幸福な未来を築く、近江ハウジング株式会社
不動産
  • 不動産業
エリア
滋賀県近江八幡市
最寄り駅
JR西日本琵琶湖線 近江八幡駅 から徒歩2分
近江鉄道八日市線 近江八幡駅 から徒歩2分
近江ハウジング株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
人と地域をつなぎ、笑顔いっぱいの街づくり
各不動産の個性を大切にし、住みやすさを追求した宅地をご提供している当社では、人と地域を不動産を通してつなぎ、笑顔がいっぱいの街づくりをサポートしております。
賃貸および分譲のどちらも取り扱っており、分譲宅地はすべて法令に完全適合し、行政による完成検査をパスした物件のみとしております。
また、購入後に起こる境界線のトラブルも当社が取り扱う物件ではすべて確定しておりますので、リンチトラブルのリスクも最小限に抑えられます。

さらに、当社では建築条件なしの物件を数多く取り揃えております。
自由度が高い住宅を希望するお客様から好評をいただいております。
仲介手数料なし、だからリーズナブル
当社が分譲する宅地物件は、すべて当社が売り主となっております。
そのため当社に直接問い合わせて頂けば、仲介手数料がかかることはございません。
仲介手数料をなくすことによって費用節約が可能となり、お客様にかかる初期資金の負担を出来るだけ少なく抑えるお手伝いをしております。

ただし当社の物件をお申込みいただく場合でも、他の不動産業者を介して当社の物件をお申込みいただく場合には仲介手数料が発生してしまうことになるため、ご注意ください。
近江八幡市を中心に数多くの分譲実績
当社は近江八幡市を中心に、周辺地域に数多くの分譲実績を持っております。
近江八幡市には660区画、草津市には219区画、守山市には106区画、愛知郡なら13区画、東近江市には11区画の実績がございます。
今後もこのエリアを中心として、数多くの分譲区画が販売予定となっております。
新規区画を検討しているお客様は、ぜひ当社までお気軽にご相談ください。

また当社では、賃貸物件や駐車場も取り扱っております。
自社賃貸物件は当社が貸主となりますため、こちらも仲介手数料を節約していただけます。
また、駐車場はお客様のニーズに合わせて豊富に取り扱っております。
地域密着型で駅近だから利用しやすい
当社は、JR近江八幡駅から徒歩1分という駅近ロケーションにございます。
駅近な不動産業者には駐車場がついていないケースが多いのですが、当社には平面駐車場がございますのでマイカーでご来店のお客様にとっても便利です。

当社の営業時間は、月曜日から金曜日までの9:00~17:00としております。
土日や祝日は休日とさせていただいておりますので、あらかじめご了承くださいませ。

近江ハウジング株式会社の基本情報

スポット名 近江ハウジング株式会社
TEL 0748-33-8388
FAX 0748-36-8560
住所 〒523-0891
滋賀県近江八幡市鷹飼町1485-6 O・Hビル近江八幡 501
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
土・日・祝日
HP http://www.oumi-h.com/
駐車場 あり
PAGE TOP