ビヨウシツ ラズ-ワールド ラズテン

美容室 LAZZ-World LAZZ店

丁寧なカウンセリングで理想のスタイルを叶えます!
髪のことなら何でもご相談ください!
美容・理容
  • 理美容
エリア
大阪府堺市北区
最寄り駅
大阪メトロ御堂筋線 なかもず駅 5・6口から徒歩6分
南海高野線 中百舌鳥駅 南1出口から徒歩6分
美容室 LAZZ-World LAZZ店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
美しい感動がモットーのビューティーサロン
当サロンはお客様の笑顔のために、美しい感動を提供しております。
サロンのコンセプトは明るい笑顔での接客、サロン内をスーパークリーンに維持、そしてお客様の髪だけではなく気持ちもデザインする事。
そのために当店では、お客様のスケジュールに合わせて予約を入れて頂ける24時間WEB予約システムを導入しております。
電話での予約ももちろんOKですが、WEB予約システムは当店の営業時間外でも入れることができるため、忙しいお客様や予約の入り具合をチェックしながら予約を入れたいというお客様におすすめです。
無料のアフターチェックも人気があります
当店ではパーマやカラーのお客様を対象に、アフターチェックもかねて10日以内ならシャンプーとブローを無料で提供しております。
またパーマの仕上がりに満足できないお客様なら、10日以内ならアフターケア保証として無料で修正させていただきます。
アフターチェックもアフターケア保証も、施術日から10日以内と限定しておりますので、もしも気になる場合にはぜひ10日以内に来店していただくよう、お願いいたします。
早割り予約サービスでディスカウント
当店では来店の際に次の予約を入れていただくと、早割予約ディスカウントを適用させていただいております。
お帰りの際、40日以内に次の来店の予約をしていただければ、40日早割予約サービス割引きとして次回の料金を10%オフで提供させていただきますし、60日以内なら60日早割予約サービス割引きとして、次回を5%オフで提供させていただきます。
この料金はシャンプーやヘアカット、パーマやカラーなどにも適用できますので、とてもお得です。

また、当店では公式サイトでクーポンを発行しており、お持ちいただくとご利用いただけます。
店舗は2店を展開、システムはどちらも同じ
当店は大阪府堺市北区にあるLAZZ店と大阪府河内長野市にあるWacWac店との2店舗を展開しております。
店内のシステムおよび料金システム、予約システムは2店舗で共通しているのでご安心ください。

WacWac店は、定休日の月曜日以外、毎日朝9:00~夕方18:00までの営業時間ですが、LAZZ店は平日の営業時間が朝10:00~19:00までとなっているのでご注意ください。
LAZZ店の土日祝日の営業時間は、WacWac店と同じ9:00~18:00までとなります。

美容室 LAZZ-World LAZZ店の基本情報

スポット名 美容室 LAZZ-World LAZZ店
TEL 072-259-6333
住所 〒591-8032
大阪府堺市北区百舌鳥梅町3-2-9 ラヴィータ 2F
営業日
営業時間:
■平日 10:00~19:00
■土日祝 9:00~18:00
※カット最終受付:閉店1時間前まで
※パーマorカラー最終受付:閉店2時間前まで
定休日:
月曜
HP https://www.lazz-world.com/
PAGE TOP