シュラク イチハシ

酒楽 市橋

近鉄 西ノ京駅から徒歩約1分にある、和食居酒屋
グルメ
  • 魚料理
エリア
奈良県奈良市
最寄り駅
近鉄橿原線 西ノ京駅 西口から徒歩約2分
酒楽 市橋に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お料理
居酒屋定番のアテやお惣菜から、揚げ物、焼き物、鍋や〆の品まで…。
お客さまの声にお応えしながら揃えたメニューは約120種類。
日替わり、旬替わりのおすすめ創作料理もご用意しています。

「今日はあれが食べたい」が叶う、いつ来られても飽きのこない定番品と、新しい季節の到来が感じられる旬の味覚、栄養面にも配慮した身体にも嬉しい品々をどうぞ。
お飲み物
日本酒発祥の地とも言われる奈良で造られた日本酒や果実酒、その他日本酒・カクテルの定番品を取り揃えております。
(※品切れの場合もございます。ご容赦ください。)
焼酎をボトルキープして気軽に一杯楽しむこともできます。
ビールなどその他のお酒類やソフトドリンクなどもご用意しておりますので、辛党の方から甘いお酒が好みの女性まで幅広く、市橋で愉しい時間をお過ごしください。
お昼の会食・夜のご宴会
■お昼の会食 2,000円~/1人
完全予約制でランチ会食をご用意しております。
季節のお造りと地元産野菜を使った天ぷらやおそうざい数点がついた、お昼の会食。
魚・野菜・肉など色々な味を少しづつお愉しみいただけます。
ご予算やご要望に応じてお作りいたします。
お食事+飲み放題のセットも可能です。(お食事+飲み放題 5,000円~/1人)
※前日まで要予約

■夜のご宴会 5,000円~/1人
夜はお造りやお鍋を中心とした宴会料理をご用意しております。
お鍋は、てっちり・蟹・もつ鍋・あんこう・海鮮ちゃんこ・味噌チゲ・湯豆腐・ぶりしゃぶなど、季節によって様々ございます。
鍋以外のお料理も時節・仕入れ状況に応じてご用意いたします。
飲み放題は、定番のお酒はもちろん、奈良で造られた果実酒やカクテル・ソフトドリンクも多数。
女性やお子さまも安心の品揃えです。
ご予定が決まり次第、早めの予約をおすすめいたします。
店舗紹介
ゆったりと寛げる居心地の良い空間で素敵なひと時をお過ごしください。

■掘り炬燵式カウンター(12席)
仕事帰りにお1人でお食事に、ご夫婦など2人で飲みたいときに、西ノ京観光でふらりと一杯など…。
お酒やお料理のことなどカウンター越しに気兼ねなくお尋ねください。

■掘り炬燵式のお座敷(28席)
6名様×4、4名様×1のお座敷席をご用意しております。
仕切りも自由に取り外せ、組み替え可能なので大人数のお客様にもご対応できます。

酒楽 市橋の基本情報

スポット名 酒楽 市橋
TEL 0742-41-2595
住所 〒630-8043
奈良県奈良市六条1-1-10
営業日
営業時間:
17:00~24:00(LO. 23:30)
※ランチは要予約
定休日:
水曜
※祝日・祝前日営業
※昼は完全予約制
HP http://www.ichihashi-nara.com/
PAGE TOP