カブシキガイシャフクセンドウフドウサン

株式会社福仙堂不動産

不動産の運用・売却は戸田市の福仙堂不動産にお任せください
不動産
  • 不動産業
エリア
埼玉県戸田市
最寄り駅
戸田市役所から車で10分
JR東日本埼京線 北戸田駅 から徒歩1分
株式会社福仙堂不動産に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―土地の活用・運用のご提案―
土地の活用・運用でお悩みならご相談ください!
●相続した土地の有効活用したい
●遠方の所有地の管理ができず
 無断駐車やゴミが投棄されて困る
●土地の売却がうまくいかず
 売却まで土地活用したい
●家を建てるまでの短期間だけ土地活用したい
  
フクちゃんパーク・コンテナの経営は一括借り上げ公式だから
①毎月一定の賃料をお支払い
②駐車・コンテナの設計施工から運営・管理までお任せください。
③機器・設備費用0円、ランニングコストも0円
④期間はご相談ください。
⑤土地の形状・広さは問いません。
―不動産のご売却をお考えの方へ―
ご売却にあたっては、スピーディかつ的確に物件の調査・評価をさせていただき、適正な価格付けをいたします。
地域密着のネットワークをフル活用し、折込チラシやインターネット上でのご紹介はもちろん、弊社にお取引頂いているたくさんの販売ネットワークでお客様の力になります!
株式会社福仙堂不動産ならでは、機動力・知識と経験をもっ て成約に向け、一生懸命努力させていただきます。

≪不動産売却の流れ≫
まずは、お電話にてお問い合わせください。
ご売却希望の物件近隣の事例、公示価格などのデータを参考にして、ご売却希望の物件がいくら位で売れるのかを簡易査定いたします。
具体的に売却をお考えの場合は、実際に現地を拝見させていただき、詳細な訪問査定をいたします。
また、ご希望があれば弊社買取価格の査定も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

①ご相談・無料査定
②販売価格の決定
③媒介契約
④販売活動
⑤売買契約
―コインパーキング機器の販売―
駐車場機器の販売から施工まで、駐車場経営、サポート、メンテナンスまでいたします。

【24時間対応コールセンター】
当社のコールセンターは駐車場専門のコールセンターです。
ご利用様からの通報を24時間体制で対応いたしています。
トラブルが発生した場合、コールセンター内に設置されているメンテナンス部隊が迅速に対応いたします。
駐車場専門スタッフですので質の高いメンテナンス・サポートが可能です。

資料請求は、HPのお問い合わせフォームから!

株式会社福仙堂不動産の基本情報

スポット名 株式会社福仙堂不動産
TEL 048-447-1040
住所 〒335-0021
埼玉県戸田市新曽2226-2 福仙堂ビル 2F
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
毎週水曜日、第1・3日曜日
HP http://fukusendou.co.jp/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP