カワシマセッコツ・シンキュウイン

川嶋接骨・鍼灸院

すべてのお悩みをお聞きして患者さんにピッタリのオーダーメイド治療を行います
鍼灸・整骨院
  • 接骨院
エリア
京都府宇治市
最寄り駅
近鉄京都線 伊勢田駅 から徒歩1分
川嶋接骨・鍼灸院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
スタッフは女性のみ、だから安心
開業して22周年を迎える当院では、スタッフは全員が女性なので患者様は安心して治療を受けていただくことができます。
女性だからこそ共感できる悩みや痛みに対し、丁寧なヒアリングを行った上で、患者様にピッタリの治療をオーダーメイドで行っていきます。
施術の中心は筋肉や筋膜に作用する痛み軽減のための治療、そして筋膜リリース療法となりますが、その他にも冷えやむくみに効果的な鍼灸治療や温熱療法も人気があります。

当店の鍼灸治療では、美容鍼灸や不妊鍼灸など、一般的な鍼灸院では対応していない分野の治療も受けていただくことができます。
歩行不能な人を歩ける状態にするノルディックウォーキング治療も行っています。
女性に人気の美容メニューも充実
当院では、医学的な方向から美容をサポートする美容系メニューが充実していて、女性の患者様から好評です。
治療メニューとして美容鍼灸を始め、脂肪吸引効果のあるエンダモロジー、そして耳つぼダイエットなどをラインナップしております。

当院では、こうした美容メニューでも施術を受ける度に費用を支払う都度払いシステムを採用しております。
美容鍼灸6,000円~(税別)を始め、エンダモロジー5,000円~(税別)、耳つぼダイエット1,500円~(税別)とリーズナブルな料金設定もまた、患者様から高く評価されております。
交通事故治療対応、むち打ち治療協会認定院
当院は、むち打ち治療協会の認定院に指定されています。
開業以来ずっと、交通事故でむち打ちを負った患者様の治療をサポートしており、大きな成果と実績を上げております。
交通事故の後遺症などでお困りの患者様は、ぜひお気軽に当院までご相談ください。

ちなみに、交通事故の後遺症治療においては、警察に事故の状況を届け出ていて記録となっていれば、自賠責保険を適用することができます。
患者様の治療費負担は0円となるので、安心して治療を続けていただけます。
また当院では、他院からの転院も受け入れております。
診療は月曜から土曜まで、予約が優先
当院の診療は月曜日から土曜日までは毎日、午前9:00~12:00の午前診療を行っております。
夕方16:00~20:00の午後診療に関しては、月・火・水・金のみとなります。
日曜日と祝日は定休日とさせていただいておりますので、あらかじめご了承ください。

なお、当院では予約なしの患者様にも可能な限り対応しておりますが、基本的には予約の患者様が優先となります。
治療内容によっては待ち時間が長くなってしまう可能性があるため、できるだけ予約を取ったうえで来院していただきますよう、お願いいたします。

川嶋接骨・鍼灸院の基本情報

スポット名 川嶋接骨・鍼灸院
TEL 0774-45-3530
住所 〒611-0043
京都府宇治市伊勢田町中山24-11
営業日
AM ×
PM × × ×
※予約優先
診療時間:
9:00~12:00/16:30~20:00
休診日:
木曜・土曜午後、日曜、祝日
HP https://www.kawashima-sekkotsu.com/
駐車場 あり
6台
PAGE TOP