トゥリル ダンスクラス

TRILL ダンスクラス

スペシャルなインストラクターとともに、カッコよく踊りましょう。
学校・教育
  • ダンス
  • 洋舞
エリア
愛知県大府市
最寄り駅
JR東海東海道本線 共和駅 西口から徒歩2分
TRILL ダンスクラスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―TRILL(トゥリル)とは―
大府で活動をするNPO法人TRILL(トゥリル)は、

​幼児から大人まで、誰もが楽しみ、

上達できるダンスレッスンを展開しています。

まず、上手くなりたい子を応援するために、
2レッスン目からは1レッスン当たりなんと
600円から受講できます。

これはなんと、大手と言われるスタジオの
1/3以下の値段で提供しています。

そして、1年に10回を超える豊富なイベント出演に始まり、幼児教育の教科書を作っている専門家とともに作った教育学に基づいたレッスン、独自のレッスン評価シート、週1回の練習施設の無料開放など、お子様がダンサーとしても人間としても成長できる環境がTRILLにはあります。

​ダンスの上達はもちろん、それ以上の価値がTRILLにはあります。
お得な上に、サービスも抜群のレッスンを展開しています。

​是非一度、TRILL Dance Classのレッスンを

体験してみてください!
―選ばれる理由―
★練習量の確保★
ダンスを頑張る子どもたちを応援するために、一番大切なのは練習量だと考えています。
TRILLは、複数のレッスンを受講できるよう超低価格でのレッスンを展開しています。
特に、2クラス目からは、1レッスン500円台から受講することができます。
地域密着型という特性を生かして、練習場所として毎週木曜日に大府市内の公民館の無料開放も行っております。
たくさん練習をしたいなら、選択肢はTRILLしかありません!!

★レッスンのクオリティ★
バトルやコンテストでの受賞者はもちろん、有名アーティストのバックダンサーや大手スタジオでの講師、教員免許取得者など、ダンス教育に最適な人材を揃えています。
通常である1人対多数のレッスンではなく、限りなく1対1に近い形で指導できる環境を心がけています。

★リトルリーグ★
キッズクラスでは、子どもの発達と脳の働きに着目した独自レッスンを展開し、ストレスなくお子様のリズム感や運動能力を育みます。
小学生以上だと、目標設定と達成をテーマに、毎週目標を立て、毎週達成度の確認をしていきます。
何より、練習の成果の披露の場であるイベント出演も、各クラス毎年10を超えます。
―クラス紹介―
★Kidsクラス
(年少~年長児 対象)
元教員の教えるこのクラスはダンスだけでなく、
教育、発達のカテゴリーにも力を入れた
TRILLオリジナルなレッスンを展開します。
床に貼られたテープやイラストはを使用したレッスンは、
幼児でも自然と理解しダンスが踊れちゃう!!
幼児教育学の教授ともに、子どもの脳の働きにまで目を向けて作られたこのレッスンは必見です。

★プレ初級クラス
(ダンスが初めての小学校低学年 対象)
ダンスを始めたい小学生の低学年はまずはここから!
基礎のリズム取りやステップ練習など、これからのダンスに必要な要素を学べます。
初めてのダンスでも、楽しみながら参加できるのはTRILLだからこそ!
オリジナルのレッスン評価シートを使って講師とコミュニケーションを取りながらグングン上達していこう!!!

★初級クラス
(小学 1年生~6年生 対象)
TRILLオススメの講師の揃う初級クラス!
有名アーティストのバックダンサーや、数々の受賞歴を誇る自慢の講師陣がそろっています。
自分にぴったりなクラスが絶対に見つかること間違いなし!
​TRILLオリジナルのレッスン評価シートも使って、楽しみながら上達しよう!!

★中級クラス
(小学生以上 対象)
踊る楽しさと、上達する達成感を味わいたいならこのクラスがオススメです。​
ワンランク上を目指すなら、ぜひ中級クラスを受けてみてください!

★REALコース
(小学生以上 対象)
75分のたっぷりレッスンでダンスの上達間違いなし!!
講師もTRILL随一の自慢の講師が担当しています。
​体作りから、たっぷりのスキルを生徒の皆様に提供していきますので、
​上手に踊りたい子はぜひ受講してください!!
―料金のご案内―
■TRUE コース
キッズから中級まで、1レッスン 60 分の
TRILL で最もベーシックなコースです。
 料金:5,200 円
 回数:4 回 / 月

■REAL コース
1レッスン 75 分のたっぷりコース。
スキルアップしたい方にオススメです。
 料金:6,400 円
 回数:4 回 / 月

■ステップアップコース
TRUE コースの中で2レッスン受けられるコースです。
1つ上のクラスの受講をオススメします。
 料金:7,600 円
 回数:8 回 / 月

■TRILL コース
TRUE コースと REAL コースの両方の受講ができます。
たくさん踊って上達したい方にオススメです。
 料金:9,200 円
 回数:8 回 / 月

■Too REAL コース
REAL コースの中で2レッスン受けられるコースです。
さらなる上達を目指す、意欲のある方におススメです!
 料金:10,400 円
 回数:8 回 / 月

■受け放題コース
全てのレッスンをコマ数の制限なく受けることができる
コースです!
 料金:14,500 円
 回数:1ヵ月

■親子ダンスコース
未就園児のための親子ダンスレッスンです!
親子でスキンシップを取りながら身体能力やリズム感を
育てていきます。
 料金:3,800 円
 回数:2 回 / 月

■親子ダンス&アートコース
週替わりでダンスとアートの両方に触れられる、
TRILL ならではの未修園児のためのコースです。
 料金:7,200 円+ 材料費 1,000 円
 回数:4 回 / 月

TRILL ダンスクラスの基本情報

スポット名 TRILL ダンスクラス
TEL 080-6928-0232
住所 〒474-0061
愛知県大府市共和町2-14-5 伊三郎ビル 5F
営業日
開校時間:
公式ホームページの各クラス受講時間を参照してください。
休校日:
公式ホームページを参照してください。
HP https://www.trill-danceclass.com/
駐車場 なし
PAGE TOP