サンスポーツクラブカサイ

サンスポーツクラブ加西

大人の方には「ココロもカラダも健康に!」
子供達には「やってみよう!を応援します!」
スポーツ関連
  • フィットネスクラブ
  • スイミングクラブ
  • バレエ
エリア
兵庫県加西市
最寄り駅
北条鉄道北条線 北条町駅 から徒歩5分
サンスポーツクラブ加西に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
フィットネスや水泳を通してみなさまの健康を応援
サンスポーツクラブ加西は、姫路を中心にフィットネスクラブを運営するサングループの一員で、加西市北条町に施設を構えています。フィットネスが初めての方でも不安なくご利用いただくために、スタッフ全員笑顔でお待ちしております。体験制度もありますので、お気軽にご利用ください。フィットネスを始める理由は人によってさまざまですが、みなさんの要求に応えられるよう多彩なプログラムと手厚いサポートをご用意しております。

また、サンスポーツクラブ加西では、子どもたちのためのスイミングスクールも実施しています。水泳は大人になっても楽しめる財産です。子どもたちが水泳を好きになるようサポートいたします。
手厚いサポートでシステマティックにあなたを支える
ダイエットや健康維持などを目的にフィットネスを始める方のために、サンスポーツクラブ加西では独自のトレーニングやプログラムを提供しています。みなさまにより効果的、かつ、安全なトレーニングを提供するために、健康運動指導士や日体協公認水泳教師などの公的資格を持つスタッフがサポートいたします。

また、フィットネスでは継続こそが効果を高める最大の要因ですが、その継続を阻む「飽き」を招かないよう、さまざまな工夫を凝らして入会直後からみなさまをシステマティックに支えます。お気軽に利用できる体験プログラムも用意しておりますので、施設の規模だけでは実現できない私たちのサポート体制を実感してみてください。
子どものための各種スクールも充実
サンスポーツクラブ加西では、未来を担う子どもたちのために、子どもの可能性を伸ばせるようスイミングなどのスクールを開設しています。スイミングだけでなく、空手、バレエ、体操、ダンスなどの教室もあり、それぞれ体験教室も開催していますので、お気軽にご参加ください。子どもが楽しいことを第一に考えながら、無理なく上達できるようにカリキュラムを組んでサポートいたします。
みなさんで楽しく続けられるグループエクササイズ
サンスポーツクラブ加西では、フィットネスを楽しく継続するために、同じ目的を持つ方たちと一緒に取り組めるグループエクササイズを行っています。フィットネスの効果を得るには継続することが何よりも大切ですが、それを阻むのが飽きや孤独です。グループエクササイズでは、インストラクターを始めとして、参加者のみなさん全員で充実感や達成感を共有できるよう楽しいトレーニングを心がけています。一人ではすぐに飽きてしまう有酸素運動も、音楽に合わせてみなさんで楽しくやることで、飽きずに続けることができるでしょう。

サンスポーツクラブ加西の基本情報

スポット名 サンスポーツクラブ加西
TEL 0790-43-0006
住所 〒675-2311
兵庫県加西市北条町横尾346
営業日
開館時間:
■月・火・木・金
 9:00~23:00
■土曜日
 9:00~21:00
■日・祝日
 9:00~18:00
休館日:
水曜日
お問い合わせください
HP http://www.sunss.com/
駐車場 なし
PAGE TOP