カーコンビニクラブ キタタマジドウシャ

カーコンビニ倶楽部 北多摩自動車

自動車の車検・修理から、保険のご相談まで、北多摩自動車におまかせください。
生活・サービス
  • 車(車検)
  • 車(修理)
  • 車(板金)
エリア
東京都東村山市
最寄り駅
JR東日本武蔵野線 新秋津駅 から徒歩20分
西武国分寺線 東村山駅 東口から車で10分
東村山市役所から車で10分
カーコンビニ倶楽部 北多摩自動車に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お気軽に利用いただける自動車整備工場
カーコンビニ倶楽部 北多摩自動車は、東京都東村山市秋津町にあるどなたにもお気軽に利用いただける自動車整備工場です。
車検が初めての方、車に詳しくない女性の方も大歓迎です。
自動車修理では、お財布にも環境にも優しいリサイクル部品を用いることによって、格安料金を実現しています。
新品の部品を用いた15万円かかる修理を、リサイクル部品なら4万円程度に収めることも可能です。
まずはお気軽にご相談ください。
早くて安い安心車検
当社では3種類の車検をご用意しております。
走行距離4万キロ未満の初回車検を対象とした「初回コース」、車検2回目以降の走行距離4万キロ以上の車を対象とした「2回目コース」、初めて当社を利用いただく方を対象とした走行距離が少ない車を対象とした「カーコン車検」の3つです。
国の指定工場である当社では国家資格を持つメカニックが作業に当たります。
通常の消耗品の大部分を常時在庫しているため、仕上がりも早いです。
また、基本作業以外ではお客さまと相談して見積もりを出します。
早くて安い安心の車検を当社でどうぞ。
修理全般なんでもご相談ください
ボディのスリ傷、ドアのヘコミ、塗装など、車のトラブルはお気軽に当社にご相談ください。
電球1個からエンジンの交換まで、経験豊富な国家資格を持つメカニックが丁寧に対応いたします。
以下、修理料金の例です。

■バンパーのスリ傷
傷の大きさ10センチ×30センチ、シルバーの場合 16,000円(税抜)~
■ドアのヘコミの修復
ヘコミの大きさ10センチ×30センチ×2か所、シルバーの場合 35,000円(税抜)~
車の販売や処分もおまかせ
当社ではお車の販売も行っています。
新車はもちろん、中古車もご希望の車をお探ししますので、お気軽にお申し付けください。
中古車に関しては、当社のメカニックが念入りに点検しますので、不良車は決して販売いたしません。
ご安心ください。
また、ご不要なお車の処分、住所や名義の変更なども承ります。

カーコンビニ倶楽部 北多摩自動車の基本情報

スポット名 カーコンビニ倶楽部 北多摩自動車
TEL 042-395-6711
住所 〒189-0001
東京都東村山市秋津町3-55-15
営業日
営業時間:
8:30~19:00
休業日:
年末年始および臨時休業あり
HP http://www.kitatama-car.com/
駐車場 あり
PAGE TOP