ソウサクテッパン ジュジュ

そうさくてっぱん 樹々

最上級サーロインステーキや、赤身のフィレが楽しめます
接待やデート、記念日のご利用にどうぞ
グルメ
  • ステーキ
  • 鉄板焼・網焼き
  • 洋食
エリア
兵庫県芦屋市
最寄り駅
阪急神戸本線 芦屋川駅 改札出口から北方向に徒歩約2分ほど
そうさくてっぱん 樹々に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
高級住宅街にある隠れ家的な創作鉄板料理
そうさくてっぱん 樹々は、阪急芦屋川駅から徒歩2分の高級住宅街の中にある隠れ家的な創作鉄板料理です。店内はデザイナーのこだわりで作られた心地よい空間で、目の前で熟練の料理人による調理がご覧いただけます。見た目、音、香りがじかに感じられる臨場感ある調理は見ているだけで楽しいですが、もちろん厳選素材を使用したできたての料理も絶品です。カウンター席のみでお子様連れはご遠慮しておりますが、店内はお一人様でもお気軽に入れる落ち着いた雰囲気となっています。花束と音楽、シェフ特製のケーキをプレゼントいたしますので、記念日の贅沢にもどうぞご利用ください。
おすすめ料理
■樹々コース 10,000円(税抜)
旬を迎える季節の食材を店主自らが厳選し、ふんだんに使用した贅沢なコースです。
・季節の焼き野菜5種
・海鮮焼(エビ、ホタテ、旬の海鮮)
・パン
・フォアグラを使った一品
・神戸牛ステーキ

■Bコース 5,990円(税抜)
手軽にふだんとは違うお料理をお楽しみいただけるコースです。デートや誕生日のお祝いなどに。
・季節の焼き野菜
・海鮮焼(エビ、ホタテ、旬の海鮮)
・ステーキ

・上記コースにはそれぞれ、サラダ・スープ・前菜3種・豆腐ステーキ・ガーリックライス・デザートが付きます。
記念日にはシェフからのプレゼントも
カウンター席のみ12席のシンプルな店内だからこそ、隠れ家的な雰囲気でおくつろぎいただけます。営業は22時までですが、1組限定で22時以降も貸し切りを承っております。お気軽にご予約くださいませ。なお、誕生日などの記念日には、シェフからのお祝いの意を込めて、特製ケーキと花束、音楽のプレゼントを差し上げております。大切な人との素敵な時間を彩るために、ぜひ当店をご利用ください。

そうさくてっぱん 樹々の基本情報

スポット名 そうさくてっぱん 樹々
TEL 0797-32-2559
住所 〒659-0083
兵庫県芦屋市西山町12-3
営業日
営業時間:
17:30~22:00 (料理L.O. 21:30)
定休日:
月曜日
HP https://sousakuteppanjuju.owst.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP