カブシキカイシャ マルユウ

株式会社 丸優

お肉のジャンボ市は、毎週土曜日13時から16時に開催!!
ショッピング
エリア
兵庫県三田市
最寄り駅
神戸電鉄公園都市線 横山駅 北口から徒歩約13分
神戸電鉄三田線 三田駅 南口から車で約10分
株式会社 丸優に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―丸優ジャンボ市とは―
美味しいお肉をリーズナブルな価格で販売しているジャンボ市のお肉は、
当社の肉職人の目利きにより良質の国産牛を仕入れて販売しております。

牛肉は鮮度によってかなり味が変わります。
常に美味しいお肉をお客様にお届けするために、
その都度、新鮮な牛肉を仕入れています。

パック売りではなく、必要な分だけ購入できる量り売りを中心に
豊富な品揃えと抜群の鮮度を心がけています。

豚肉は主に三元交配種(LWD)、
ランドレース種(L)大ヨークシャ種(W)デュロック(D)を掛け合わせた豚肉で、
温暖な気候の四国愛媛県で健康的に肥育したものを
健康豚として食肉にカットしてお客様にご提供しています。

そのほか鶏肉やお惣菜も味もプライスも美味しくご提供させていただいております。
―ジャンボ市場内案内―
●焼肉タレ漬け販売コーナー
国内産牛肉を自家製タレに漬け込んだ大人気の「国産牛タレ漬け」や、地元三田の豚肉を特製の塩ダレで漬け込んだ「三田ポーク塩タレ漬け」、「ホルモンの味噌だれ漬け」など6種類のラインナップ。そのまま焼くだけ!ご家庭での簡単調理や屋外でのバーベキューに最適!

●ミンチ肉・鶏肉・ホルモンコーナー
[ミンチ・鶏肉]
お手軽価格の牛・合挽・豚・鶏のミンチ肉。
ヘルシーな国内産若鶏を豊富にご用意致しております。
[ホルモン]
隣接された三田食肉公社でとれた鮮度抜群のホルモン(小腸、大腸、センマイ、レバー、ココロ、ミックス)は臭みが無くジューシー。中でも小腸は「最高にうまい!」とお客様から絶賛の声も。

●豚肉コーナー
鮮度はもちろん赤身と脂身のバランスが良く、安定した肉質が特徴の愛媛県産豚肉を主に豊富な品揃えでのご提供。その他のおすすめは岡山県産黒豚。黒豚特有の甘味と美味しさは絶品!岡山の全農より安心で安全な黒豚を直接仕入ています。

●焼肉・ステーキ肉コーナー
あらゆる部位を楽しめるのが焼肉!盛りつけられたショーケース内は迫力満点!
人気のハラミは国内産黒毛和牛。希少価値が高くオープンしてまもなく売り切れてしまいます。オープン30分が勝負。見つけたときは絶対買いですっ!
一番人気は、やはり「しもふり焼肉」。手のひらからはみだすほどの大判カットは迫力満点!

●すき焼き肉コーナー
すき焼き・しゃぶしゃぶ用のお肉をリーズナブルなお値段でご提供!
ロース肉から切り落としまで品数豊富!
「丸優のお肉はおいしい!」とお客様の声を。
美味しさの理由は畜産部バイヤーが厳選した牛肉のロースやモモなどの各部位を1本切りすることによって旨味を一定にしているからなのです。

●ローストビーフコーナー
ローストビーフの切り落としが大好評で賑わっています!
美味しい焼き豚やウインナーの試食ができるかも・・・

●焼き豚販売コーナー
醤油味をベースにした特製タレに漬け込んだ豚肉を丹精込めて焼き上げています。
味のしっかり入った肩ロースに、やわらかくジューシーなバラなどそのまま食べても「おいしい~」とお客様からご好評です。一度食べるとやみつきになりますよ~
―ギフトにおすすめ―
≪ハム・ソーセージ≫
三田屋総本家のロースハムは、
昔ながらの当社の伝統を守った製法で、
燻製までの工程を手作業でおこなっています。
長時間じっくり漬け込んだ後、
蒸気でしっかりと加熱し、桜のチップで燻してつくりあげます。
手間暇おしまず、丹念に作り上げる製法により、
しっとりとした食感と香り豊かな
本格的なロースハムができあがるのです。

≪お惣菜≫
●三田屋コロッケ
冷めてもおいしく召し上がれる、
コクのある味が自慢の三田屋コロッケ。
北海道のじゃがいも、淡路島の玉ねぎ、
自社契約農場の黒毛和牛肉を使ったコクのあるおいしさが自慢。
オリジナルのパン粉は粗めにしており、
揚げたてはもちろんのこと、
冷めてもサクサクしておいしくお召し上がりいただけます。
●ハンバーグ
国産の牛肉と豚肉を使用し、
肉の旨みを引き出すため調味料、香辛料などは控えめにし、
あくまで素材の旨みを大切にしたハンバーグです。
冷凍する事で作りたての美味しさをそのまま閉じ込めました。
合成保存料は一切使用しておりません。
じっくり時間をかけて煮込んだ自慢の特製デミグラスソースとの
味のハーモニーをご賞味ください。

≪オリジナル商品≫
●オリジナルドレッシング
人参・セロリ・玉ねぎをたっぷり使った
分離液状ドレッシングです。
もともと当社自慢のロースハムを
おいしくお召し上がりいただくためにと、
他の食材の旨味を損なうことなく
あっさりした飽きのこない味に仕上げました。
今では、サラダにはかかせない
おいしいドレッシングとお客様から大好評です。
●三田屋総本家カレーセット
全国的に有名な肉の産地兵庫県三田で、
はざま湖畔を発祥の地とする三田屋総本家は
肉の畜産から加工販売まで行う職人集団です。
三田屋総本家レトルトカレーシリーズは、
肉の三田屋総本家が、
安心、安全で美味しい肉を使用したレトルトカレーです。
―丸優直営焼肉店『焼肉まるゆう』―
焼肉まるゆうは、
肉のプロフェッショナル丸優グループが運営し、
主に兵庫県産黒毛和牛のお肉を厳選し使用している焼肉店です。
豊富な牛肉を流通させる肉卸専門会社だからこそできる、
安心・安全・美味しいお肉をお安くご提供しています。
私たちの思いは美味しいお肉を
お客様にお腹いっぱい食べていただくことです。

丸優ジャンボ市から徒歩3分で行くことができるので、
お買い物の後にお肉をご堪能ください!

【焼肉まるゆう】
■所在地
 〒669-1535
 兵庫県三田市南が丘2-15-35
■TEL
 079-564-2929
■営業時間
 17:30~22:00(L.O.21:30)
■定休日
 水曜日

株式会社 丸優の基本情報

スポット名 株式会社 丸優
TEL 079-562-4641
住所 〒669-1536
兵庫県三田市長尾町宅原11-2
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
水曜日・日曜日
HP http://www.sandaya.net/
駐車場 あり
PAGE TOP