カブシキカイシャモード・デザイン

株式会社モード・デザイン

「人と人との繋がりを大切にしたい」思わず人に伝えたくなる家づくりを目指しています。
企業・事務所
  • リフォーム
エリア
岡山県倉敷市
最寄り駅
倉敷ICから車で約25分
水島臨海鉄道水島本線 浦田駅 から徒歩約8分
株式会社モード・デザインに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
リフォーム
家族構成やライフスタイルの変化など、暮らしのニーズに応えること。
それは、長期にわたって価値の高い住まいを提供する「ロングライフ住宅」の実現に不可欠な取り組みです。

モードデザインは、長期間のアフターサービスに対応するために、一邸一邸の設計図や仕様書、メンテナンス記録のすべてを保存。
増改築などのリフォーム工事と、60年間にわたり定期的にきめ細かく点検を行う「60年点検システム」によるメンテナンスを中心としたリフレッシュ工事の両面から、お客様の要望に応えています。

適切なメンテナンスを行い、建物の機能を維持・向上させるためのリフレッシュ工事や内装や設備の交換や外構工事から、増床工事、構造躯体の変更を伴う大規模工事まで、建物の資産価値向上も視野に、お客様のニーズに合わせた工事が可能です。
リノベーション
現在の住まいををより快適に活用していただくため、注文住宅やリノベーション住宅を手掛けてきたノウハウをもとに、小規模のものから大規模なものまでお客様の希望のリノベーションにお応えします。

私達が得意としている事は、単なる増改築ではなく、新しい空間創りを提案することです。
ご家族がどういった想いでリノベーションを検討し、これまで何に不満を感じ、どんな暮らしをしたいかを一緒に考え解決していくことで、ベストな空間創りができていきます。

10年、20年と経ったお客様の住まいを、時代に合わせたデザインや間取りに変更したり、新しい設備を設置することで、今までのあたりまえの空間が、くつろぎたくなる空間に変わってくるのです。
建築施工
設計図通りに施工することはもちろんですが、空間の最終的な仕上がりは、施工管理者の能力によってさらに品質を高めることができます。
物件ごとの施工管理担当者は現場着工の前から設計図を熟読し、工程計画を練り、協力会社に部材や作業の依頼をし、着工後は竣工まで滞りなく進むよう準備をします。

実際の現場では、設計図や工程表の通りに施工が進んでいるかに加え、安全・衛生面にも常に目を配っています。
ケガや事故が無く、工程通りに高品質な空間を仕上げることが施工管理者の役割です。

株式会社モード・デザインの基本情報

スポット名 株式会社モード・デザイン
TEL 086-486-4858
FAX 086-486-4868
住所 〒712-8011
岡山県倉敷市連島町連島515-1
営業日
営業時間:
9:00~20:00
定休日:
日曜日
HP http://www.mode-design.jp
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP