カブシキガイシャヤシキケンセツ

株式会社屋敷建設

新築・リフォーム・エクステリアなど、当社にお任せください
企業・事務所
  • 建築業
  • リフォーム
  • 建設業
エリア
岡山県倉敷市
最寄り駅
JR西日本瀬戸大橋線 児島駅 西出口から車で10分
児島ICから車で約15分
株式会社屋敷建設に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ごあいさつ―
建物を造ると言う事は、そこで生活する方々の生活空間を創ると言う事。
皆様お一人お一人のご希望に沿った家造りが出来るよう惜しみない努力をし、10年後も、この家で良かったと思える仕事を屋敷建設は心掛けております。

常日頃よりお世話になっているお客様との信頼関係を大切にし、屋敷建設のモットーであるライフスタイルを創造することを心掛けていきたいと思っております。

お家のことでお困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
―過去のお困りごと―
Q.築30年の家に住んでいます。
耐震面に不安を感じているのですがどうすればいいですか?
================

A.まずは耐震診断を受けてみませんか?診断結果に基づき、これから長く住んでいくための耐震補強等のアドバイスをさせていただきます。(各市町村に補助金制度等もありますよ)



Q.本当に小さな工事でも頼んでもいいですか?
================
A.どんな小さなリフォームでも喜んで承ります。『ここに、ちょっと棚があったら便利が良いのにな』など、 お住まいのちょっとした悩みや問題の相談から浴室やキッチンなどの リフォーム・増改築までなんでもご相談下さい。



Q.昼間は仕事で家を空けることが多いのですが、大丈夫ですか?
================

A.もちろんです。お互いの信用・信頼関係を築き工事のことだけでなく、家全体を任されているものと思い責任を持ってやらせていただきます。

株式会社屋敷建設の基本情報

スポット名 株式会社屋敷建設
TEL 086-474-0201
FAX 086-474-6741
住所 〒711-0933
岡山県倉敷市児島通生2098
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.yashikikensetsu.com
駐車場 あり
PAGE TOP