カブシキガイシャコンドウバンキンテン

株式会社近藤板金店

地元のお客様のご縁に感謝して全力で取り組ませて頂きます。
企業・事務所
  • リフォーム
  • 設計事務所
  • 工務店
  • 建築業
  • 土木
エリア
岐阜県不破郡垂井町
最寄り駅
JR東海東海道本線 垂井駅 南口から徒歩10分
垂井町役場から徒歩7分
株式会社近藤板金店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
事業内容1.屋根工事
金属屋根でリフォームすると「軽い!強い!加工しやすい!」という特性があり、金属屋根は瓦屋根より約1/10の軽さで家への負担が軽く、耐震性に大変優れています。

屋根は風雨や直射日光、雪などにさらされ、年月の経過と共に老朽化しています。
屋根のメンテナンスは定期的に行いましょう。

屋根工事には『葺き替え』『カバー工法』など屋根の状況に合わせた工事方法があります。
お気軽にご相談ください。
事業内容2.外壁工事
外壁の痛みを修理せずに放置しておくと外壁カラン雨漏り、更にはシロアリの発生と家の構造にも悪影響を及ぼすことがあります。
放っておいたことで症状が悪化、思わぬ出費ということにもなりかねません。
小さなトラブルのうちにしっかりとしたメンテナンスをすることをお勧めいたします。

外壁工事には『貼り替え』『カバー工法』などがございます。
事業内容3.樋工事
雨樋は屋根に流れる雨水を処理し、地上に導く重要なものです。

破損した雨樋は雨だれ、しぶき、跳ね返りなどから、屋根や外壁にストレスをかけて室内への雨漏りの原因にもなりかねません。

雨樋は雨水が軒先・軒裏や外壁に廻って建物を侵食することを防いでいます。
軒下地面が雨だれで掘り下げられ、外壁・庭木を痛めるのを防いでいます。
また、建物の美観にも大きな影響を与えます。

いちどチェックしてみてください。
事業内容4.板金加工販売
建築板金加工受けたまわります。

・同業者様:一人での困難な加工や人材節約の為、日中に現場に出て忙しいときには加工依頼をしてスピーディな現場周りを!
・一般のお客様:「DIYで一味違う仕上がりにしたい」「ここに少し当て板をしたい」「こんなのがほしい」などなどお客様の希望する製品加工ができます!

■最短半日で加工!
加工は注文を頂いた日に確認し、すぐ加工できるものなら翌日の朝にはできています。

■確かな加工精度!
自社では0.5ミリ以内の加工精度で加工できます。
そのため谷樋、特殊な役物、ぎんみの必要な役物など寸法が違うものでの加工ができます。

■事前に加工依頼をすれば…
工務店、元請会社様…突貫工事での職人の加工時間を短縮!
そのためその時間分早く建築工事ができます。
(例:金曜日に材料と加工図を送る⇒月曜の朝引き取り)

わからないことがあれば自社スタッフがお答えしますので、お気軽にご相談・ご依頼ください。

株式会社近藤板金店の基本情報

スポット名 株式会社近藤板金店
TEL 0584-23-2588
FAX 0584-22-5918
住所 〒503-2121
岐阜県不破郡垂井町垂井町1478-3
営業日
営業時間:
9:00~19:00
定休日:
日、祝日
HP https://www.ban2kin3.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP