スウィートホーム カブシキガイシャウエカド

スウィートホーム 株式会社ウエカド

家は建てて終わりではなく、愛着もって生活して育てていくモノ
ご家族に寄り添う提案をします
不動産
  • 不動産業
エリア
広島県安芸郡海田町
最寄り駅
JR西日本呉線 海田市駅 北口から車で7分
スウィートホーム 株式会社ウエカドに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ウエカドのコンセプト-SWEET-
■S -セーフティ-
耐震・免震 などの安⼼と安全
■W -ウェルネス-
高性能な住宅で健康で快適な生活
■E -エコ住宅-
クリーンエネルギー・自然素材などのエコロジー
■E -エンジョイ-
毎日をハッピーに暮らせる住まいの提案
■T -⼤切な家族-
夢とやすらぎ空間をコーディネート

私たちウエカドは本来、家はどうあるべきかを考え続けています。
住宅は、家族の健康と安全を守るものであり、暮らしの中で共に成長し、日々の思い出を積み重ね築きあげていくもの。
そして夢とやすらぎを手にするもの。
更には自分のライフスタイルを満たしていく人生最大の所有物と考えています。
そんな人生において最も大切な住まいを私たちは最良の技術のもとで最良の素材を探し求め、お客様のご要望にとことんお応えしていくことを使命としています。
ウエカドからお客様への5つの誓い
1.お客様の細部へのこだわりに技術でおこたえします
2.お客様との信頼関係を大切にし、とことんお付き合いします
3.次世代に継承できる安心・安全な資産づくりのお手伝いをします
4.家族みんなが居心地良く笑顔で暮らせる住空間を提案します
5.家づくりを通してより良い街の環境づくりに貢献します
ウエカドの技術
■日本で最高クラスの構造技術『耐震構法SE構法』
SE構法は、頑丈な柱と梁で建築を支えるラーメン構造を木造建築に取り入れ、必要な耐震性を確保した構法です。
強度や品質に優れた"集成材"で出来た柱と梁を、丈夫な「SE金物」で接合することで、構造計算プログラムで検証された、地震に強い骨組みを実現します。
壁だけで建築を支えるのではなく、骨組み全体で建築を支えるので、高い安全性を確保したまま、柱や間仕切り壁の少ない、開放的な大空間を実現することが出来ます。
ビルトインガレージや、木造3階建などの場合にはSE構法が適しています。
なにより木造住宅にこだわりながらも、耐震性が確保できる所が大きな魅力であり、阪神淡路大震災や東日本大震災での倒壊ゼロの実績があります。

■高気密・高断熱・高耐震構造「SW工法」
SW工法は、木造軸組工法をベースに高性能SWパネルをプラスした高気密・高断熱・高耐震構造。
冷暖房や計画換気システムを組み込んで、部屋ごとの不快な温度差や空気のよどみなどを解消し、住まいの基本性能を大きく向上します。

スウィートホーム 株式会社ウエカドの基本情報

スポット名 スウィートホーム 株式会社ウエカド
TEL 082-823-3744
住所 〒736-0033
広島県安芸郡海田町南本町4-10-2
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
水曜
HP http://www.uekado.com
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP