ジュンセイショクパンコウボウハレ パンフジガオカテン

純正食パン工房HARE PAN藤が丘店

和食職人監修の焼きたて純正食パン
グルメ
  • 専門店
エリア
愛知県名古屋市名東区
最寄り駅
名鉄東山線 藤が丘駅 南改札口から徒歩9分
純正食パン工房HARE PAN藤が丘店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ハレパンのこだわり
■ハレパンのプチ贅沢
長年日本料理に精通した料理人、中川透氏監修の元、日本の食卓に合う純正食パンをひとつひとつ丁寧に焼き上げています。

■ハレパンの美味しさ
当店の純生食パンは、当店オリジナルブレンドの小麦粉を使用して作っています。
小麦だけではなく、マーガリン、バターまで徹底して素材を吟味いたしました。
またハチミツを配合したことで、ふわっとした甘みが口の中に広がり、より美味しく食べられます。

■ハレパンの安心
安心や安全は当たり前。
卵の不使用により、お子様やアレルギーのある方にも安心して食べられる食パンとなっております。
ハレパンのパンが出来るまで
1.ハレパンオリジナルのブレンド小麦粉を贅沢に使用し、味と食感にこだわりました。
2.生地の分割後にパンを休ませます。
 この時間によりパンのやわらかさを調整します。
3.ふわっとした甘みと食感が出るパンに仕上げるためには温度と時間の調整が必要です。
4.小さなお子様からお年を召した方まで、誰にでも愛される食パンの完成です。
純生食パン
ハレパンが誇る、自慢の食パンです。
全体的にふわっとした甘みを感じる食感を演出しました。
はじめの一口はそのままちぎって、パン本来の味をお楽しみください。

■価格
1本(2斤) 800円(税別)

■原材料
小麦粉・乳等を主要原料とする食品・砂糖・マーガリン・バター・ハチミツ・食塩・パン酵母等

■すぐにお召し上がりの場合
常温(20~25度)での保存は、購入日から4日間とさせていただきます。
直射日光、高温多湿をさけて常温(20~25度)で保存してください。
ビニール袋内に水滴(水蒸気)が付いている場合には、拭き取ってから口をしばり保存してください。

純正食パン工房HARE PAN藤が丘店の基本情報

スポット名 純正食パン工房HARE PAN藤が丘店
TEL 052-774-5488
住所 〒465-0031
愛知県名古屋市名東区富が丘3-1 サンハイツ富が丘 1F
営業日
営業時間:
11:00~売切れ次第終了
不定休:
お問い合わせください
HP http://hare-pan.com/
PAGE TOP