ユウゲンガイシャ コウソカガクケンキュウジョ

有限会社 酵素科学研究所

芦屋観光協会より、芦屋観光みやげ品に選定されました。
弊社の酵母菌をぜひお試しください。
土産品・物産
  • お土産・特産品
エリア
兵庫県芦屋市
最寄り駅
阪神本線 打出駅 改札出口から徒歩約9分
阪神本線 香櫨園駅 から徒歩11分
有限会社 酵素科学研究所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―酵素科学研究所について―
酵素科学研究所は昭和27年、なにものにも代えがたい「健康」というテーマに取り組み、研究開発を始めました。当時はまだ食生活のあり方に、今日のような関心を持つ人は皆無でした。現在の日本は、一人ひとりが食生活の改善を謳い、その重要性を痛感しております。
酵素科学研究所が、研究開発し続けた高品質酵素「富元酵素」は、健康を求める人や、健康維持、増進を願う人々に認めていただき、信頼とともに全国に販売ネットワークが広がりました。
時代が「富元酵素」を順調に成長させたのです。
酵素科学研究所は、これからも新しい未来に向かって、日本の食生活にますます貢献し、社会的責任を尚一層深く果たしてまいります。
―富元酵素について―
国の決まりとして、
一定以上の酵母菌数が出ていないとすべてを加熱殺菌し、
「清涼飲料水」として販売しなくてはならない決まりがあります。
しかし、「富元酵素」は、この規定の菌数もクリア!
原料のみを加熱殺菌し、その後で酵母菌を添加していきます。
だから生きた酵母菌がいっぱい!
毎月一度は国の認定機関で、酵母菌数や雑菌の有無を入念にチェック。
確かな商品としての自覚です。

いくら身体に良くても、美味しくなければ続けられません。
その点、「富元酵素」は味にも自信があります。
甘いシロップのような味の原液を、
水や牛乳、炭酸水などで割っていただき、
ジュース感覚でお召し上がりいただけます。

もちろん防腐剤、着色料、人工甘味料は使用しておらず、
また無添加なので安心です。
赤ちゃんからお年寄りまで、
皆様に美味しく召し上がっていただけること
間違いなしです。
―美味しい飲み方―
*液体酵素
お水で割ってお飲みください。
牛乳、ドレッシング、ソースとしてお使いいただいても構いません。
また酵母菌は生き物ですので、大変熱に強いのも特徴です。
温かいお湯で割ってお飲みいただくこともできます。

*粉末酵素
就寝前、歯磨きをされた後に粉末をお口に含んでいただき、そのままお休みください。
お水で薄めず、必ず唾液で溶かして舌下吸収してください。

*お料理に
お料理の甘味料、下味としてお使いいただくことも可能でございます。
お肉やお魚などは柔らかくなり、お米もふっくら炊きあがります。
煮焚き物のお砂糖代わりにご使用いただくと、カロリーも大幅ダウンでダイエット効果も期待できます。

有限会社 酵素科学研究所の基本情報

スポット名 有限会社 酵素科学研究所
TEL 0797-32-5273
住所 〒659-0023
兵庫県芦屋市大東町2-4
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
土曜日・日曜日・祝日
HP https://www.fugenkouso.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP