キャプテンツバサスタジアム タルイ

キャプテン翼スタジアム 垂井

岐阜県垂井町の多目的サッカー・フットサルコート
スポーツ関連
  • サッカー場
  • サッカー
エリア
岐阜県不破郡垂井町
最寄り駅
JR東海東海道本線 垂井駅 から徒歩徒歩7分
キャプテン翼スタジアム 垂井に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―キャプテン翼サッカースクールとは―
キャプテン翼スタジアムが運営するジュニアサッカースクールです。
「ボールはともだち」を合言葉に、サッカーを通じて健康な心身を育み、個人技術の向上を目指します。
また、仲間たちと時間を共有する中で、社会性・協調性の大切さを教えます。
そしてサッカーに限らず、大空翼のように大きな夢を持ち、
それに向かって一生懸命頑張ることの素晴らしさを教え、サポートしていきます。
―コース紹介―
≪楽しくサッカーコース≫
楽しんでサッカーをしたい高学年(小4~6年)の子どもたちにおススメです。サッカー少年団やクラブに入っていない子どもたちが多く集まっています。

≪ドリブルコース≫
細かいボールタッチ『ジンガ』を中心に、とにかくボール扱いに自信が持てるよう練習します。

※ジンガとは…ブラジルの格闘技カポエイラの、身体を揺らしながら動く基本的動作のこと。この動きをサッカーに取り入れたり、相手を翻弄する動きやリズムが似ていることから 呼称されるようになった。

≪選手コース≫
クラブチームとして活動します。高い個人スキルを追求するとともに、チームとしての戦術を学びます。
集団活動の中で、オン・ザ・ピッチ(グランド内)、オフ・ザ・ピッチ(グランド外)の指導を行い、選手スキルだけでなく、人間形成に役立つ指導も行っていきます。
※対象学年は目安です。上の学年でチャレンジしたい際はコーチにご相談下さい。
―料金表※選手コース除く―
【U-9、U-12】小学1~6年生
[週1回コース]5,400円
[週2回コース]7,020円
[週3回以上 ]7,560円

【U-6、U-5、U-4】年少~年中
[週1回コース]2,160円
[週2回コース]3,240円

【その他費用】
[入会金]5,400円
※事務手数料等含
[年会費]5,400円
※施設管理費等含
[スポーツ安全保険]1,080円
―個人フットサル―
「個サル」とは「個人参加型フットサル」の略称です。
その日に集まったメンバーでフットサルを楽しみます。
これからフットサルを始めようと思っている方、チームには所属していないがフットサルを楽しみたい方、チームでの集まりが少なく物足りない方などにお勧めです。
そのほかに、最近運動不足解消やダイエットを考えている方にも、ピッタリのプログラムです。
クラスによって、レベルや内容が異なりますので、ご自身にあったクラスをお選びください。
お一人で、またはお友達とご一緒にと、お気軽にご参加ください!

●また「個サル」を皆様に快適に楽しんでいただくため、下記をお守りください。
・球際、接触プレーが激しくならない
・スライディングタックル、ショルダータックル等、激しいチャージは禁止
・強いシュートではなく、コースを狙って打つ
・プレー中の過度な指示、発言
以上の4点とマナーを守って、みんなで楽しく蹴りましょう!!
※フットサルの競技ルール上、ノーファールの場合でも、注意、改善のお願いをさせていただく事があります。
※各カテゴリーにより、強度は多少異なります。
※著しくマナーを守れない方は、利用中であってもプレーを中止いただく場合や
今後、弊施設のご利用をお断りさせていただく場合があります。


【参加料金】1,000円(税込)
※他プログラムは別途料金

【内容】
[ゲーム形式]
ウォーミングアップ完了次第、ゲーム形式にて行います。
[クリニック&ゲーム形式]
施設スタッフによる練習の後、ゲームを行います。

【申し込み方法】
PCサイト、お電話0584-47-5283、フロントにて、お申込いただけます。

詳しくはHPをご覧ください。

キャプテン翼スタジアム 垂井の基本情報

スポット名 キャプテン翼スタジアム 垂井
TEL 0584-47-5283
FAX 0584-47-5284
住所 〒503-2100
岐阜県不破郡垂井町笹原1911-1
営業日
営業時間:
■平日 10:00~22:00
■土日祝 9:00~22:00
(※屋内フットサル(若林)コート 平日/土日祝 23:00まで)
休業日:
問い合わせください
HP https://tsubasa-stadium.com/tarui/
駐車場 あり
■施設内 20台■施設向かいのマックスバリュ駐車場使用可
PAGE TOP