アイカワドウブツシンリョウセンター

愛川どうぶつ診療センター

犬、猫、ウサギ
病院・医療
  • 診療所
エリア
神奈川県愛甲郡愛川町
最寄り駅
JR東日本相模線 原当麻駅 から車で15分
愛川町役場から車で8分
お気に入りに追加
お気に入りを解除
診療案内
ペットの気持ちを大切に診療

愛川どうぶつ診療センターは、神奈川県愛川町の動物病院です。
できるかぎり苦痛を与えずに、正確な診察・診療を行うことを目標に、飼い主さんと動物たちの幸せな時間をもっと長く築いていけるように、そのお手伝いを精一杯させていただきます。

■診療対象:犬、猫、ウサギ等
■診療内容:一般診療、外科手術、専門医紹介、各種予防、健康診断、飼育相談、しつけ相談
トリミング・トリートメント
当院では、きれいになるともっと可愛い!!を合い言葉に、皮膚、被毛に異常がある時に使用する薬用シャンプーの他に、「ブラッシングしても毛玉ができやすい」「年令のせいか毛のツヤがなくなってきた」「出来るだけ毛玉の出来にくい毛質にしてほしい」といった希望にお答えして、特別なシャンプー、リンス、コンディショナーを使用する「デラックスコース」をご用意しております。

今までとの違いを実感していただくため、初回に限り無料となっておりますので、ぜひ1度お試しください。
(※基本料金はかかります。)
薬用シャンプーは、獣医師の診断の下、使用しております。
ペットホテル
■ご予約について
当院のペットホテルは予約制となっております。
お泊まりを希望される場合は、前日までにお電話にて御連絡ください。

■ワクチンについて
病気予防のワクチンを接種していない場合はお預かりできません。
病気予防のワクチンは、お預かり予定日の1週間前には接種してください。

■ストレスについて
お預かり中は万全を期してお世話させていただきますが、環境の変化によるストレスから下痢、食欲不振になる場合があります。
治療が必要な場合は当院にて治療いたします。
その場合の診療費は飼い主様の負担となります。

■お食事時間
ワンちゃん、ネコちゃんには、朝夕2回の食事とワンちゃんには状態に合わせた運動時間を御用意しております。
お食事に好き嫌いが心配されるワンちゃん、ネコちゃんはお食事を持参していただくことをお薦めいたします。
食事が1日1回の場合はお預けの際、申し付け下さい。

■持参していただくもの
・1年以内のワクチン証明書:当院にて接種している場合は必要ありません。
・タオル、オモチャ:ワンちゃん、ネコちゃんが安心できるようにお気に入りの毛布、タオル、オモチャなどがあれば持ってきていただいても構いません。
・緊急連絡先:ワンちゃん、ネコちゃんが体調を崩した時に御連絡いたします。

スポット基本情報

スポット名 愛川どうぶつ診療センター
TEL 046-285-1834
住所 〒243-0303
神奈川県愛甲郡愛川町中津 2741-1
営業日
診療時間:
【月曜】
9:30~12:00
15:00~17:30
【水曜】
9:30~12:00
16:00~18:30
【木曜・金曜・土曜】
9:30~12:00
15:00~18:30
【日曜】
9:30~12:00
【祝日】
都度変更になりますのでお問合せください
休診日:
火曜日
HP http://www.pet-er.co.jp/
PAGE TOP