シゼンハビヨウシツトランスフォーム

自然派美容室トランスフォーム

天然ヘナ100%ヘナ&ハーブ専門店
美容・理容
  • ビューティサロン
エリア
東京都中野区
最寄り駅
西武新宿線 都立家政駅 北口から徒歩8分
西武新宿線 鷺ノ宮駅 北口から徒歩2分
自然派美容室トランスフォームに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
安心して使えるヘアカラー「へナ」
ヘナはインドや北アフリカを原産地とする天然の植物で、古くから薬や染料として多くの人に身近に用いられてきたハーブです。
欧米ではトリートメントやヘアカラーとして非常にポピュラーな存在で、日本でも髪や体に安全な植物性のヘアカラーとして普及しつつあり、さまざまなヘナが販売されています。

一般の化学的なヘアカラー剤は、身近にある最も危険な化学物質といわれているにも関わらず、白髪染めの利用者は1000万人以上いるといわれています。

また髪を染めたくても、市販のヘアカラーではかぶれてしまう、やむを得ず使っているがより安全なものがあれば…、と思う方達は予想以上に多いようです。
「ヘナ」はそのような、期待に十分添うことのできる天然のヘアカラーです。
デトックスカラー&パーマ
「デトックスカラー&パーマ」はシリコン等コーティング剤を使わず、髪本来のツヤ・ハリ・コシを出し、潤いのある健康な髪を作ります。
敏感肌・ダメージ毛・うす毛・抜け毛が気になる方でも安心してオシャレが楽しめます。
あなたの髪が驚くほど健康的でキレイになる、まったく新しい技術をぜひ一度お試し下さい。
頭皮保護と髪にダメージの少ない薬剤を使用しています。

■天然の頭皮保護オイル(ホホバオイルベース)を使用して薬剤の付着による刺激、ダメージから頭皮を守ります
■薬剤は髪質、髪のダメージ度を髪質診断して最適な物を選択、薬剤に含まれる有害物質を無害化する超微粒子水を混合してから使用します
■前・後処理に髪に栄養分を補給してダメージを回復させます
 ハリ、コシ、ツヤを出します
新しい縮毛矯正&ストレーブ「ピュアミングストレーブ」
今までの縮毛矯正やパーマはアルカリ性の化学薬品を使用する為、繰り返すと髪にダメージがでます。
ストレーブはハーブを使った酸性の薬を使用。
新技術により頭皮・髪に安全で何度施術しても髪が傷まず、ツヤツヤになります。

【地肌と環境に優しいロハス・ストレート、ストレーブ】
使用薬剤が、ハーブ、シルクタンパク質、ナノ純金、ヒアルロン酸、コラーゲン、イオン化ミネラル等数種類の天然原料配合。
トリートメント効果で、身体と環境に優しいロハスシステムが髪にしなやかさを与えます。

自然派美容室トランスフォームの基本情報

スポット名 自然派美容室トランスフォーム
TEL 03-3223-1226
住所 〒165-0032
東京都中野区鷺宮 3-20-10 フロンティア鷺宮 B102号
営業日
営業時間:
■平日 10:00~20:00
■土・日・祝日 9:00~20:00
定休日:
月曜日
HP https://www.transform.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP