スミレセイコツイン

すみれ整骨院

大阪市で交通事故の怪我・むち打ち治療なら、すみれ接骨院へ!
鍼灸・整骨院
  • 整骨院
エリア
大阪府大阪市城東区
最寄り駅
大阪メトロ今里筋線 新森古市駅 から徒歩約7分
すみれ整骨院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
リハビリ治療に自信のある院
交通事故の後、MRIやレントゲン検査を行って異常なしと言われたけれど、むち打ちや痛みなどの後遺症が残ってしまうという患者様は少なくありません。
すみれ接骨院では、そんな交通事故後のけがやむち打ちのリハビリ治療に自信を持つクリニックです。

当院の治療メニューは、患者様のニーズに合わせてバラエティ豊かに取り揃えております。
交通事故の後遺症やむち打ちの治療を始め、慢性的に困っている頭痛や肩こり治療、腰痛や膝痛などの関節痛治療、スポーツ時の怪我などスポーツ障害の治療、その他、骨盤矯正やO客矯正などの治療メニューでお待ちしております。
豊富な症例経験と実績があるから安心です
当院には、7歳のお子様から90歳の高齢者の方まで幅広い年齢層の患者様に来院いただいております。
院長自身がサラリーマン時代に交通事故で後遺症の痛みに悩まされた経験があるため、患者様の痛みや苦痛、不安な気持ちにシッカリと寄り添った治療を提供しております。
急な痛みを何とかしたい患者様、慢性的な痛みや体の不調で困っている患者様、交通事故の後遺症で悩んでいる患者様に加え、スポーツの怪我によるリハビリやパフォーマンスアップのための治療なども手掛けております。
幅広い症例経験と数多くの実績を持つ当院なら、患者様に安心して治療に取り組んでいただけます。
保険内診療と保険外診療、どちらも明朗会計
当院の診療には、健康保険を適用できる保険内診療と、自費診療とがございます。
マッサージ施術や脚ほぐし療法、眼精疲労改善療法などの手技療法は保険外診療となるのが一般的ですし、顔筋小顔美顔や背骨美矯正、骨盤美骨矯正などの矯正術に関しても、自費診療となります。
当院では、すべての治療に関して、公式ホームページで診療料金を公開しております。
明朗会計、しかもリーズナブルな料金設定で、患者様からは通院しやすいと好評をいただいております。
診療は夜間19:30まで行っています
当院の診療時間は、午前8:00~12:00、そして午後診療として15:00~19:30となっております。
会社勤めのサラリーマンの方、学校や部活で帰りが遅くなる学生の方でも、通院できる時間帯を見つけやすい診療時間にしておりますので、普段の生活習慣を大きく変えることなく、通院していただけます。

なお、当院では木曜日と土曜日の午後、そして日曜日は休診日とさせていただいております。
あらかじめご了承くださいませ。

すみれ整骨院の基本情報

スポット名 すみれ整骨院
TEL 06-6935-6205
FAX 06-6935-6205
住所 〒536-0001
大阪府大阪市城東区古市3-8-7 110
営業日
AM ×
PM × × ×
△ 8:00~14:00
診療時間:
【月~金】
午前 8:00~12:00
午後 15:00~19:30
【土曜日】
8:00~14:00
休診日:
木曜午後 ・土曜午後・日曜・祝日
HP https://sumirehy.wixsite.com/sumire-seikotsu
PAGE TOP