ハーメルン

HAMELN(ハーメルン)

ヨーロッパを中心に、デザインと品質にこだわる、ベビー・キッズのアパレル・雑貨をセレクト。
ショッピング
  • 子供服
  • 衣類
エリア
奈良県橿原市
最寄り駅
近鉄橿原線 大和八木駅 南口から徒歩8分
近鉄橿原線 八木西口駅 東口から徒歩約1分
HAMELN(ハーメルン)に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ヨーロッパデザインのアパレル・雑貨
当店は、ヨーロッパを中心としたブランドなど品質とデザインにこだわりぬいたアパレル商品や雑貨を厳選したセレクトショップです。
取り扱うアパレルの分野はベビー服からキッズ、レディースまで幅広く手掛けております。
上質で遊び心のあるアイテムを中心にラインナップしており、「今」を大切にした商品が豊富です。

当店は奈良県橿原市に店舗を持っておりますが、通販サイトにも力を入れております。
店舗まで足を運ぶことが難しいお客様は、ぜひ通販サイトをご利用くださいませ。
明るい色が充実したベビー服はギフトに最適
当店のベビー服は、ギフトアイテムとしても高い人気をいただいております。
ヨーロッパブランドならではの明るい色使いのアイテムは、赤ちゃんの可愛らしさをさらに引き立ててくれますし、見ている周囲の大人たちもワクワクさせてくれます。
当店のベビーアイテムは商品回転率が速いため、売切れとなってしまった商品につきましては、再入荷出来ない場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。

また、アパレル商品はインポートブランドとなるため、サイズ表記が国内ブランドとは異なります。
サイズなどについて不明な点は、お気軽に当店までお問い合わせください。
オシャレな手作り感のある雑貨は大人気
当店では、バッグやレインブーツ、エプロンやスリッパなど、小物や玩具などの雑貨も数多く取り扱っております。
日本国内ブランドでは見つけることができないようなオシャレさがきらりと光るアイテムから、見ていて気持ちがポップになるようなふんわりしたアイテムまで、ヨーロッパらしさを感じられるアイテムが充実しております。
お買い求めやすい価格帯、そして他の店舗などではなかなか見つけることができないユニークさが人気で、ギフトとしてもお買い求めいただけます。
店舗は歴史感じる、観光スポットエリアに
当店は、大和八木駅から徒歩で数分の距離にございます。
このエリアには、大和三山や鹿などが描かれた壁画があり、歴史を感じることができるオシャレな観光スポットとしても人気が高いエリアとなっております。
壁画のために大和八木駅まで足を運んだ際には、ぜひ当店にもお立ち寄りください。

なお、店舗の営業時間は午前11:00~午後19:00までとなっております。
日曜日は定休日とさせていただいておりますので、あらかじめご了承ください。

HAMELN(ハーメルン)の基本情報

スポット名 HAMELN(ハーメルン)
TEL 0744-23-0959
住所 〒634-0078
奈良県橿原市八木町1-9-1
営業日
営業時間:
11:00~19:00
定休日:
日曜、その他不定休有り(※お問い合わせください)
HP https://hameln-shop.com/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP