クラスモ ハンキュウイバラキテン

クラスモ 阪急茨木店

2018年10月01日に大阪エリアに新規オープンいたしました。
不動産
  • 不動産業
エリア
大阪府茨木市
最寄り駅
阪急京都本線 茨木市駅 北口から徒歩約1分
クラスモ 阪急茨木店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
茨木市や高槻市、摂津市の不動産物件に強い
2018年10月1日に大阪にオープンした当社は、茨木市や高槻市、摂津市など大阪府内の北摂エリアの不動産物件を数多く取り扱っております。
駅近物件や通勤に便利なロケーション、にぎやかなエリアから落ち着いた住宅街まで、幅広いライフスタイルやニーズにこたえるべく、数多くの分譲物件や賃貸物件をご紹介いたします。

当店では、女性のお客様のために女性スタッフが常駐しております。
ご希望があれば、女性スタッフによるお部屋案内にも対応しておりますし、クレジッド決済にも対応することが可能です。
お客様の安心とニーズ、希望にシッカリ応えることが、当社のモットーなのです。
駅近だけれど駐車場をしっかり完備!
当店は、阪急京都線の茨木市駅の駅前にあり、駅からは徒歩1分というロケーションにございます。
駅近店舗の場合には、駐車場を完備していない営業所やビジネスが多いのですが、当店ではマイカーで来店されるお客様のために、駐車場を完備しております。
お客様のライフスタイルに合わせて足を運びやすいという点で、お客様から好評をいただいております。

当店の営業は、毎週水曜の定休日以外は、毎日朝10:00~夕方19:00までの営業となっております。
アポなしでご来店いただいてももちろんOKですが、忙しいお客様は事前に連絡をしていただければ、条件に合った物件をいくつかピックアップしてお待ちすることも可能です。
素早く物件が見つかる条件検索システム
当店では、お客様の条件に合わせて素早く物件を検索するためのシステムを導入しております。
新築や築浅の物件を始め、駅近物件、敷金や礼金がゼロの物件なども素早く見つけることが可能ですし、ペットOKの物件やバス・トイレが別になっている物件も素早く条件検索することが可能です。

また、クラスモは当店以外にも大阪府内や兵庫県、京都府、滋賀県など関西エリアに幅広く展開しています。
異なる営業店の管轄内で物件を探したいというお客様のニーズにも対応することが可能なので、転居先で物件を探したいというお客様のお手伝いもさせていただけます。
暮らしのアドバイスに関する情報提供も
当店の公式ページでは、不動産の分譲物件や賃貸物件のご紹介に加え、暮らしのアドバイスや部屋探しの際に知っておくと便利なポイントやノウハウなどについても情報提供しております。
女性スタッフがおすすめする物件探しのポイントなどは、女性のお客様に大変好評です。

クラスモ 阪急茨木店の基本情報

スポット名 クラスモ 阪急茨木店
TEL 072-697-8288
住所 〒567-0816
大阪府茨木市永代町6-19 近藤ビル 101号
営業日
営業時間:
10:00~19:00
定休日:
水曜日、年末年始
HP https://clasmo.jp/public?page=shop-osaka-hankyuibaraki
駐車場 なし
PAGE TOP