オオゼキ フチュウテン

オオゼキ 府中店

オオゼキは現状で満足せず、お客様のご要望をカタチにしています。「もっとお客様のために」
ショッピング
  • スーパーマーケット
  • 食品
  • 野菜
エリア
東京都府中市
最寄り駅
京王電鉄京王線 府中駅 北(9番出口)口より徒歩2分
オオゼキ 府中店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―オオゼキ3つの特徴―
【立地(店舗展開)】
オオゼキの多くの店舗は、店舗面積平均400~650㎡前後と、比較的小さい店舗が多いんです。
でも、面積は小さくてもコンパクトな店舗でも買いたい商品が全部揃うこと、豊富な商品を実感してもらえるよう商品陳列や買い回り導線も徹底的に工夫して設計をしています。
徒歩や自転車で毎日気軽に来れるような電車やバス便の良い駅前立地に多くのお店を展開しています。
さらにオオゼキはコンビニや多くのスーパー等で企業イメージを分かりやすくするような統一された店舗外観は指向せず、デザインやロゴにいたるまで店舗単位で外観を変えています。

【商品力】
多くの店舗がしょう油だけでも約80アイテム、お酢も60~100アイテムを常時揃えています。
棚は高いところから足元までずらりと商品が並んでおり、通常なら数フェース(同一商品の列)ある棚割りが一般的なところ、オオゼキは1フェースのみの商品も普通です。
それだけ商品数にはこだわっています。
また、オオゼキ自慢の生鮮食料品は大田市場や築地市場からの毎日の仕入れを基本としています。
お肉も一店で一頭買いをして店舗の中のキッチンで大きなブロックから自分たちで切り、パック加工します。ミンチも冷凍肉ではなく生肉から作ります。

【付加価値】
オオゼキでは1店舗当たり総勢約50~60名の社員・スタッフを配置しています。
これは同規模サイズの店舗で比較すると同業他社の2倍以上です。
若いレジスタッフもスピーディな会計のための努力や研究はもちろん、買い物カゴの袋詰め台への運搬や袋詰め、お客さまに喜んでいただける店頭企画など多種多様なサービス提供に努めます。
店舗の各担当の裁量に任せている部分が多いが故にスピーディな対応と個々のケースに応じた対応が可能となります。
―店舗詳細―
【所在地】
 〒183-0055
 東京都府中市府中町1-10-1

【アクセス】
 京王線府中駅 (KO-24) 北口(9番出口)より徒歩2分

【TEL】
 042-352-7300

【FAX】
 042-361-7880

【営業時間】
 10:00~21:00

【駐車場】
 提携あり(リパーク府中町1丁目 第1・第3・第4)
 ・1,500円以上お買上→30分無料
 ・2,500円以上お買上→60分無料

【対応クレジットカード】
 VISA / Master / JCB /
 アメリカン・エキスプレス /ダイナースクラブ

オオゼキ 府中店の基本情報

スポット名 オオゼキ 府中店
TEL 042-352-7300
住所 〒183-0055
東京都府中市府中町 1-10-1
営業日
営業期間:
10:00~21:00
年中無休:
但し、年末年始は除く
HP http://www.ozeki-net.co.jp/shop/tokyo/fuchu/fuchu
駐車場 あり
提携駐車場あり
PAGE TOP