マレーシア チュウカケイカテイリョウリ ナンプウ

マレーシア 中華系家庭料理 南風

松任駅より徒歩約3分、白を基調としたお洒落な空間でこだわりの南洋オーガニック料理を♪
グルメ
  • アジア料理
  • エスニック料理
  • その他各国料理
  • 中華料理
エリア
石川県白山市
最寄り駅
JR西日本北陸本線 松任駅 南口から徒歩3分
マレーシア 中華系家庭料理 南風に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
オシャレな空間でオーガニック料理を堪能
当店は、日本国内ではまだまだ少ないマレーシア華族家庭料理を楽しんでいただくことができるレストランです。店内は清潔感あふれる白を基調とし、涼し気でオシャレな空間にまとめられており、その中でマレーシアの中華系家庭料理を楽しんでいただくことができます。

当店で使用する食材はすべてオーガニックのものにこだわっており、新鮮で旬の野菜にこだわっております。単品での注文に加え、フルコースでお料理を楽しんでいただくこともできますし、店内では自家製のヨーグルトやおからケーキなども提供しておりますので、ぜひご賞味くださいませ。
たくさんの味を楽しめるマレーシアプレート
当店の中でも特に人気が高いメニューの一つに、マレーシアプレートがございます。これは、マレーシアの家庭料理をワンプレートの上に盛り付けたもので、肉料理と野菜料理、ご飯、スープ、漬物、そしてウーロン茶のセットで1,380円(税抜)となっております。

このマレーシアプレートでは、日本国内では入手が難しいマレーシアのオリジナル食材などをふんだんに使っており、お客様からはとても好評です。肉料理と野菜料理に関しては、季節や旬に合わせて異なる内容とさせていただいております。また、ご飯はお替り自由となっており、男性の方にも好評です。
定休日は祝日以外の月曜日
当店の営業は、祝日以外の月曜を定休日とさせていただいておりますが、その他は週末も営業しております。営業時間は、朝の10:00~夜20:00までとなっております。公式ホームページで、営業日や営業時間についてのお知らせをしておりますので、どうぞご確認くださいませ。

また当店では、大人数でのパーティなどの際には貸し切りも受け付けております。予約のお客様が入っておりますと貸し切りのお申し込みが難しくなってしまいますので、貸し切りをご希望される場合には、できるだけ早めに当店までお申しつけ下さいませ。
英語や広東語のレッスンも
当店では、英語や漢語、そして広東語においてレッスンも行っております。中華圏に旅行や出張、転勤などで言語の習得が必要になったお客様は、ぜひ当店までお申しつけ下さいませ。プライベートレッスンからグループレッスンまで、幅広く対応しておりますし、日常会話、旅行会話、ビジネス会話、発音の矯正など、お客様のニーズに合わせてピンポイントのレッスンが可能です。また、法人のお客様に対しては、企業への出向サービスも提供しております。

お子様から社会人まで、言語レッスンに興味がある方は、ぜひ当店までご相談ください。

マレーシア 中華系家庭料理 南風の基本情報

スポット名 マレーシア 中華系家庭料理 南風
TEL 076-205-7613
住所 〒924-0885
石川県白山市殿町9-2
営業日
営業時間:
10:00~20:00(L.O.19:45)
定休日:
祝日以外の月曜日
HP https://nanpu-online.com/
駐車場 なし
近隣にコインパーキングあり
PAGE TOP