カブシキガイシャウチヤマバルブセイサクショ

株式会社内山バルブ製作所

船舶、発電、プラント用バルブ、バルブ周辺機器製造メーカーの内山バルブ製作所
企業・事務所
  • 鋳造
エリア
三重県名張市
最寄り駅
近鉄大阪線 美旗駅 出口から車で6分
名張市役所から車で約10分
株式会社内山バルブ製作所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ごあいさつ―
内山バルブ製作所はさまざまな用途に使用される
バルブ及周辺機器の開発・設計製造を行っており、弊社独自の技術を駆使し、
船舶をはじめさまざまな産業分野に製品を提供しております。
これもひとえに温かい御支援、御指導の賜物と深く感謝申し上げます。
今後も各工程に携わる社員全てが【高品質で安心な製品づくり】を理念として
製品製造に邁進しお客様に満足頂ける物づくりを追及していきます。
今後とも皆様の尚一層のご愛顧、ご鞭撻の程何卒宜しく御願い申し上げます。

代表取締役 内山武志
―製品紹介―
●バルブ製品
さまざまな仕様に対応したバルブ製品を提供しています
協力工場との連携によりさまざまな使用用途・材質に対応した
各種バルブを提供しています。(青銅製・鋳鉄製・鋳鋼製・ステンレス製等)
また、当社では空気を流体とする通風管用バルブ(通風仕切弁・防火ダンパ等)も
設計製造を行っており確実な作動、高品質な製品を提供しています。

●バルブ周辺機器
バルブ周辺機器にも優れた技術で高品質製品をご提供いたします。
バルブを遠隔より操作する手動遠隔操作装置等を
当社独自の技術力により確かな精度の製品を提供しています。
―主な設備紹介―
各製品に適した設備機器を配置し、短納期で高品質な製品を提供します。

・NC旋盤バーフィーダー
・NC旋盤
・汎用旋盤
・ボール盤
・フライス盤
・ラジアルボール盤
・ザグリ盤
・ショットブラスト
・鋸盤
・補助機械類
・油圧作動大型水圧検査機
・空圧作動中型水圧検査機
・自動空圧検査機
・空圧部品検査機
・エアーコンプレッサー
・走行クレーン
・溶接設備
・寸法検査用各種ゲージ  他
―開発・設計/製造/検査―
開発・設計・製造・品質にいたるまで 付加価値の高い製品を追及していきます。

入念なヒアリングによりお客様のニーズを引き出す営業部門。
適正なコスト、工程納期を把握し高精度の部品を購買する調達部門。
性能の追求だけではなく、製造現場の効率品質まで追求する
開発・設計部門。多様な設備と熟練の技術で製品を生みだす工務・製造部門。
高品質を保ち高い次元で安心を提供する品質保証部門。
バルブ作りに携わる全ての部門で品質・精度・納期に対しより高い目標を掲げ、
たゆまない改善と進化を繰り返しお客様の安心に貢献致します

株式会社内山バルブ製作所の基本情報

スポット名 株式会社内山バルブ製作所
TEL 0595-66-4741
0595-65-5026
FAX 0595-66-4751
住所 〒518-0609
三重県名張市西田原405
営業日
営業時間:
お問い合わせください。
定休日:
お問い合わせください。
HP http://uchiyama-valve-seisakusho.co.jp/index.html
駐車場 なし
PAGE TOP